まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一足お先に冬休み

先日お知らせしましたが、里帰りの為しばらく更新が鈍くなります。
せっかくコメント下さった新規のお客さもいらっしゃるのにごめんなさい。

決して閉鎖ではありませんのでっっ!

時間とPCがあれば、皆様のBLOGにはお伺いします。
だから・・・忘れないでね???(oT-T)/)


スポンサーサイト

| 未分類 | 06:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
久しぶりの日本ですか。
まずは卵かけご飯!次は、、、何かなあ~。
たらふく食って、お正月満喫してください。
少し早めですが
良いお正月を!

| imagine | 2006/12/08 13:29 | URL | ≫ EDIT

行ってらっしゃ~い

いや、お帰りなさい、ですねi-235
ごゆるりと日本のクリスマス&お正月を堪能して、パワーアップしてお戻りくださいませ。

| コリアンダー | 2006/12/08 15:35 | URL | ≫ EDIT

Gute Reise!

って,ヘンかしら?(笑)
日本では今,ウイルス性胃腸炎が流行っているので(私は3週間かかって,今ようやく回復しつつあるところです…),お帰りになっても,体調には十分気をつけてお過ごし下さいね。
菌もすごく強いらしいので…←まき散らして治した私(をぃ)。

よいクリスマス&お正月を!

| くろっぽん | 2006/12/09 00:53 | URL | ≫ EDIT

なんてこった!

まいさーーーん!なんてこと、してくれたんですかーーー!!
それにしても、ひどい負け方・・・・
私の契約している、スカパーのチャンネルでは見れず、Tickerを
見ていたのですが、途中でお風呂入ってボーっとしているうちに
あんな事になってましたとさ。ちゃんちゃん!!

まあ、仕方ないか・・・負けるときは思い切って負ける・・・
それがおとこさっ!!

とにもかくにも・・・・もう、日本に着かれたのでしょうか?
楽しい楽しい滞在を!!

| はる | 2006/12/11 00:34 | URL | ≫ EDIT

まい-mai-です。
自分のPCじゃない上に、時間も遅いのでちょっといつもと書き方が違いますがレスでーす。

■imagineさんへ
日本に着いた翌日の朝食は念願の卵かけご飯!!ウマー
成田での日本第1食目はそばでしたv
近いうちに連絡しますね~。

■コリアンダーさんへ
日本はいいですねー。
本当にこのまま残りたくなってきました。
でもお正月までは居られるので堪能します♪

■くろっぽんさん
本当に凄い勢いみたいですねー。
私も帰ってきてすぐに気を付けてって言われました。
くろっぽんさんは治ったようで良かったです。
いいクリスマス&お正月を!

■はるさん
フランクで試合を見て、翌日飛行機に乗りました。
日本はいいねぇぇぇぇ。
試合のほうは、ちょっとアレでしたが<ナニ?w
帰りのS-BahnではFrankfurtファンの大合唱で
何度も『負けたんだよね?勝ったのウチだよね?』って
日本語で問い掛けた私ですが、私はヘタレなので
Werderマフラーはしまってから乗りましたけどね(>m<)

| 【皆様へ@まい】 | 2006/12/14 01:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/386-34f4a901

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

