まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おおごとぢゃん!

チームの快進撃にもかかわらず、今期イマイチ元気がなかったのは
病気のせいだったのかな。
Klasnicが腎臓移植手術を受けるようですね。
日本語ニュースしか見てないんだけど、復帰までには2?6ヶ月とか
書かれてますし、復帰自体が危惧されてるようですが、たとえ時間は
かかったとしても戻ってきて欲しいです。
骨折などとは違うけど、スポーツ選手って怪我しても驚異的な回復力で
復帰してくるので、Klasnicにも頑張ってもらいたいです。

私も現在、健康上の理由で日本滞在が長引いているので、Klasnicほど
深刻ではないとはいえ、他人事じゃない感じです。

チームの方では今期で満了となる契約の延長も考えてくれるようなので
完治した後でWerderでプレイするかどうかはゆっくり考えるとして
治療に専念して欲しいと思います。
スポンサーサイト

| 未分類 | 12:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。
まいさんいない間にダイスラーは引退するわ、クラスニッチは移植するわ、ノボトニーも引退だわ、移籍の噂は絶えないわ、、、大騒ぎを一人でしています(苦笑)。
お兄さんがドナーになってくださるそうで今週中にも手術だそうですが、トップアスリートにもこういうことがあるんだとショックでした。

 まいさんも健康上の理由?どうぞお大事になさってまた楽しい記事をお待ちしています。らんさんのところにお邪魔するようになりました。ここから飛んで。ありがとうございます。ではまた。

| kiwami | 2007/01/26 20:01 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!!
ウィンターブレーク中にもいろんなニュースがありましたね。
出て行く人、新しく入ってくる人のこと。
でも一番はKlasnicのことかもしれませんね。
前半の不調はやはりこのあたりのせいだったのかも。
サッカーはもちろん普段の生活も体が重かったりで大変だったのでは。
選手生命をかけてののこととは思いますが家族の協力もあっての今回の手術。
彼にとって体調が回復するものとなりますように…。
本当に何週間とか全然関係なく、楽しくサッカーが出来るように祈るばかりですね。

まいさんも体調が優れないとのこと。
どうかご自愛なさってくださいね。
私も病気療養中なので人事ではなく感じます。

| ふかふか | 2007/01/27 13:54 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。

大変ごぶさたしてます。日刊サッカー・レポートのNozoです。

今度ヨーロッパへサッカー周遊旅行に行くことになりそうなので、ドイツに行った際は何かお助けして頂きたいなぁ・・・とお願いしようとしたらなんと日本滞在中だったんですね。

体調早く良くなってドイツへ戻れることを祈っております。こっちにいる間はJリーグでもどうですか?w

ではまた見に来ます!

| Nozo | 2007/01/29 02:26 | URL | ≫ EDIT

★kiwamiさん

こんにちは。
なんだかBLOGが小休止状態ですみません。
毎日のように更新してると、書くことがなかったりするんですが(笑)これだけ間隔があいちゃうと話題についていけなくなっちゃいます。

リンクで交流が広がるのは楽しいですね。
ますます、みんなでサッカーを楽しみましょう!


★ふかふかさん

ご無沙汰してまーす。
Klasnic、本当に元気になって欲しいです。
自分もそうですが、健康っていうのは大事だなって、病気になってイヤというほど分かるんですよね。
ふかふかさんも療養中ですか。
私は検査結果待ちなのですが、それでもやっぱり楽しいもんではないですしねぇ。
みんなで元気になりましょうね。


★Nozoさん

お久しぶりです。
サッカー周遊、いいですねー。
たとえ私がドイツにいても何の役にも立たないとは思いますが、日本にいるのでますます無用ですね。笑
Jはねぇ・・・
ちょっと見たけど・・・
やっぱり・・・(>人<)ゴメン(笑
ヨーロッパ旅行、楽しんできてくださいね♪

| まい-mai- | 2007/01/29 08:45 | URL | ≫ EDIT

クラスニッチ…。

移植手術を受けるっていうニュースを聞いた時もショックでしたが、さらに…(><)。
幸い次のドナーがいるみたいですが…。

若くて頑丈なスポーツ選手でもこういうことってあるんですね。
…むしろ、ハードなスポーツで、知らない間に体に負担がかかり過ぎていたのかもしれませんね。

とにかく、まずは元気になって欲しいですよね。

…まいさんも、お大事にm(__)m。

| 小川ぽこ | 2007/02/05 00:22 | URL | ≫ EDIT

★小川ぽこさん

私もビックリ。
主人に教えてもらったんですが、思っていた以上の事態になっちゃいましたね。本当に、自分も病院のお世話になってるので普段以上に心配になっちゃいます。
あ、でも私の方はあんまり心配ないですよ。
ありがとうございます(^O^)/

| まい-mai- | 2007/02/06 08:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/389-3397749e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

