まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サッカーな一日でした。

もう遅いので(只今午前零時過ぎ)ちょこっとだけ。

UEFA Cupにドイツのチームが5チームも時間差で出てたので
14:15から23:00過ぎまでひたすらTVをつけっぱなしで
その間に学校のお迎えに行ったり、夕飯作ったり、お風呂入ったり。
なのでもうグッタリ。

印象的だったことだけ書きますね。

最初はStuttgartから始まったんですけどね・・・雨でグシャグシャ。
分かり易く言うと『田んぼの中でサッカーしてる』と思ってください。
ちょっとやそっとの量じゃないですよ!なんか違うスポーツみたいだった。
選手が転んだらツルツルーっとボールより滑っちゃうし、起き上がると
まるでプールから出てきたみたいにジャバジャバーっとシャツから水が。
解説も『Fussballサッカー』じゃなくて『Wasserball水球』って言ってた。

LeverkusenBerlinは時間的にちょうど忙しくて断片的にしか見れず。

MainzHSVは時間が重なってて、あっち映したりこっち映したり忙しかった。
私はHSVを見たかったのでちょっとイライラ。
高原選手は最後の20分くらいだったかな、出たけど今回も得点は・・・。
両手を握り締めて必死に見ちゃったよ。
なんだかやたらイエローカード出まくりで、後半の後半なんかちょっと
出しすぎなんじゃないの?選手もイラついてない?とか思ってたら
あろうことかHSVの監督が退場(?)に。オイオイ・・
何があったのかよくわからなかったので、明日調べてみようっと。


スポンサーサイト

| 未分類 | 07:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/39-866e3b16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

