まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツイてない。

楽しい理由からではない日本滞在延長の為、

せっかく入手したこのチケットも、無駄になるわけですよY(>_<、)Y

試合当日に帰宅できないことは決定なわけで。。。

本当だったら、今夜だって。。。

。・°°・(;>_<;)・°°・。



ちなみにチケットの方は正確には『無駄』ではなくて

主人&同僚で観戦するようですけどね。

どっちを応援するのか知らないけど。

メンバーは明日発表ですかね。



全然関係ないけど、ACミランですってね<Ronaldo

私は全然イタリアサッカーは知りませんけど

・・・・・なんで獲ったの??

って別に本気で知りたいわけじゃないんだけどw<じゃ、言うな。

ちょっとツボだったのが、やっぱりこのコメントか。

僕を支えてくれたすべての人たちに感謝したい。
すべてのチームメートと、1人を除くすべての監督にも。


わはは。

(▼へ▼メ) 怒ってますね。

とりあえず、新天地でガンバッテ!

スポンサーサイト

| 未分類 | 14:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とりあえず一回ドイツに帰って
すぐ帰ってくるってど~ですか?(笑)
(近所じゃないって!!)
今更なんだけど、ブログ更新すると
リンクの部分も上に行くのね

気付いて居なかった・・・・。

| チャダ | 2007/01/31 17:10 | URL | ≫ EDIT

生でみたいですよね~。
私はまだ試合自体は観てないんですけど、今夜スカパーで再放送するのを録画するつもりです。
(昨夜忘れてしまった^^;)
前試合で、クローゼがいまいちだったので、心配してたけど、1点取ったみたいで、全体の出来はどうっだったのかなぁ。

ちなみに、私、まぢで、ドイツまで観戦に行こうと狙ってたんですよ~。
家族3人で行くには結構お金が掛かるなぁ、ということで諦めましたけど(涙)
でも夫、私のためにネットでは全然手に入れられなかったブレーメンのユニフォームをどっかで、かってきてくれたんですよ^^
オフィシャル物じゃないですけど^^;
名前と背番号はなしでした・・・。
「だって、クローゼ移籍するかもしれないじゃん」だって・・・(爆)

ロナウドの移籍ね・・・。
全然活躍してなかったのに、っていうか出てなかったのに、何で獲るんだろー、って言ってたら。
夫曰く、環境が変わるとすごい人になっちゃう場合があるんだよ~。
バルサのロナウジーニョもそうだろ~、って(確かに!!!)

| のんのん | 2007/02/01 12:30 | URL | ≫ EDIT

お久し振りです。

チケットの件は残念ですね。
元気になって、ドイツに戻った時に、観られるといいですね。
今は、お体を大事になさって下さい…。

ロナウドのミラン移籍、決まりましたね。
きっとミランは得点力をUPさせるためだったのでしょうけどねぇ…なんで彼なんでしょうねぇ…私も知りたいですわぁー。
ここだけの話、私の知っているミランファンの方達の殆どは彼が来ることを嫌がっていましたがぁ…(苦笑)。

…まぁあぁ、めげずに、新天地で、頑張って!

| 小川ぽこ | 2007/02/05 00:10 | URL | ≫ EDIT

★チャダさん

エア代、出してくれれば。。。w
>リンク
前のBLOGの時にもPING送信してくれれば上に来たんですけど、チャダさん出来ないって言うんだもん(笑
多分、今のBLOGからは送信設定されてるんだと思いますよ。


★のんのんさん

生観戦はいいですよねー。
今は生どころかTVでも観れないので、禁断症状で死にそうです(ウソ
でも確かに飛行機は高いですもんねぇ。
私もドイツ滞在が永遠に続くってわけじゃないので、日本に帰ったらやっぱりなかなか観れないだろうなぁ。

>ロナウドの移籍ね・・・。
でももうあんまり変身はしない気がするけど。私だけ?
遠くから見守ってみましょうねw


★小川ぽこさん

そろそろドイツに戻りたいような、ヌクヌクと日本で過ごしたいような。笑
でも、体の方は大病ではないので安心したところです。

>なんで彼なんでしょうねぇ
ですよね?ですよね?
私もじぇんじぇんわかりませーん。
扱いにくいって聞くし。。。ま、噂ですけど。
移籍した意味があるのかどうか、チラチラ見て行こうと思ってますが
なんだかイタリアサッカーがドタバタしてますね( ̄m ̄*)

| まい-mai- | 2007/02/06 08:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/390-7f5dccf7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

