まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2位かぁ。悔

自分でチェックするより先に、主人に教えられちゃいましたorz
とにかくPCが借り物なので、なかなか思うようには。。。

遅まきながら・・・

Heimで負けちゃったわけですが、
この状況だといつもに比べてショックが少ない。

チームの状態も把握出来てない。
試合の状況も分からない。

つまり怒ったりガッカリしたりする材料がないんですよ。

首位争いだし、Heimだし、後期だし、勝たなきゃいけないんだろうけど
全ての試合に勝ち続けるっていうのもまた無理なわけで
まだまだここで落胆しきってしまうのもどうかと思うので

次に期待しましょう!!

負けたって、Werderへの愛情は変わらないわ

(oT-T)/ガンバレ?



Klasnicの腎臓移植も芳しくなかったようで心配です。
二度目を予定しているようですが、体は相当な負担がかかるんでしょうね。
私なんか簡単な検査でさえ、打撲のような痕ができましたもん。
本当に次は成功して欲しいです(祈
スポンサーサイト

| 未分類 | 15:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ。ブレーメン負けちゃいましたね・・・僕と友達は若干ヂエゴのファンになりかけてるので少し残念です。

ちょっとお尋ねしたいのですが、結局ヨーロッパ旅行でブレーメンとマインツの試合を見に行くことになりました。とはいってもチケットが取れてないんですが(笑)こちらで電話予約していくつもりですが、もしも取れなかった場合現地で当日券を取るのは厳しいですか?アドバイスお願いします!

| Nozo | 2007/02/06 23:29 | URL | ≫ EDIT

〓Nozoさん〓

当日券って、自分が買ったことないので分からないんですが
せっかく日本から行くんだしチケットは確保しておいたほうがいいと思いますよ。
あんまりアドバイスになってなくてごめんなさい。

| まい-mai- | 2007/02/07 10:37 | URL | ≫ EDIT

ブレーメンはオンライン予約が繋がらなくなっているので電話で予約していきます。電話料金も含めて不安ですが・・・(笑)どうもありがとうございました。

| Nozo | 2007/02/07 16:07 | URL | ≫ EDIT

〓Nozoさん〓

頑張ってGETしてくださいねー☆

| まい-mai- | 2007/02/07 18:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/391-99beb76e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

