まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Werder Bremen 3:0 AFC Ajax (UEFA-CUP)

merte.jpg 先制点を叩き出したDF
 Mertesackerが、
 追加点を挙げられなかった
 FW二人にいびられている所。
 ・・・じゃないよね?



今期はちとFWが伸び悩んでる感じが抜け切れないが・・・


勝利 o(>▽<)o 勝利 


Werder Bremen:
Wiese - Fritz, Mertesacker, Naldo, Wome (75. Schulz) - Vranjes - Frings (79. Pasanen), Jensen - Diego - Klose, Hunt (75. Almeida)
auf der Bank: Reinke, Artmann, Bischoff, Schindler

Ajax Amsterdam:
Stekelenburg - Stam, Roger, Heitinga - Maduro, Gabri, Lindenbergh - Donald (73. Perez), Sneijder - de Mul (27. Anita), Babel (73. Leonardo)

Tore:
1:0 (48.) Mertesacker, 2:0 (54.) Naldo, 3:0 (71.) Frings

Gelbe Karten:
Diego - Stam, Sneijder, Gabri

Gelb-Rote Karte:
Lindenbergh

映像は見れてないので、文字情報のみでの判断しかできないんだけど
シュート数が30近かったみたいなので、攻め攻めだったのかな?
Stuttgart戦では、Hildebrandの好セーブもさることながら
Werder側の守りも悪かったようなので、その辺りも気になるけど
とりあえず今回は点は取られてないみたいで。
文字のみだと、その辺がわかんないなー。
っていうか結構早い時間帯に10人になっちゃったのね、Ajax。
これはイタかったかも。

uefa.com(日本語)のフォーメーション情報見るとFritzがMFでVranjesが
DFになってたけど・・・んなこたーないよね?
Werder.deの情報の方が真実でしょう。



さてと、明日の飛行機でドイツに戻ります。
スポンサーサイト

| 未分類 | 08:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。ごぶさたしてます。
日本では放送なかったんですがWerder勝ちましたね。
ここのところリーグ戦ではちょっと不調だったので
心配でしたがこの勝利を次のリーグ戦の弾みになれば
よいですね。
明日ドイツへ戻られるんですね。

| らん | 2007/02/15 13:25 | URL | ≫ EDIT

いよいよドイツに戻るのですね!
昨日の勝利は内容はよく分からないけれども連敗してたからとりあえず勝利が一番の良薬かなって思いました。
週末も続きますように!!
またドイツから楽しい試合の話聞かせてくださいね。
それでは道中お気をつけて!!

| ふかふか | 2007/02/15 14:23 | URL | ≫ EDIT

ふぃ~やっと勝ったですね♪快勝でよかったです。
ついにドイツへ戻るのですね~☆戻ったら久々にブレーメンcheckが存分にできますね♪
では、お気をつけてi-179

| コリアンダー | 2007/02/15 23:18 | URL | ≫ EDIT

もう

もうドイツですね!
これから始まる試合観ますか?????
私も、レディーですよ~!
福山のラジオ聞きながら観ることに(苦笑)
勝って~~~~!!!

| のんのん | 2007/02/17 23:04 | URL | ≫ EDIT

〓らんさん〓

戻りました☆

が・・・

負けちゃいましたねぇぇ・゜・(ノД‘)
次こそは我らがWerderの復活を期待しましょう!


〓ふかふかさん〓

戻ってまいりました!
でも待っていたのは辛い結果でしたT_T
次こそ楽しい報告ができますように(祈


〓コリアンダーさん〓

やっとドイツの地を踏むことができましたm(__)m
仲良く負けちゃいましたね( ゚∀゚)・∴.ガハッ!!吐血・・・_| ̄|○
次こそ快勝をぉぉぉぉ!!!


〓のんのんさん〓

ドイツに到着です♪
試合は・・・・゚・(ノД`)見れなかったんですよぉ<詳細次記事
辛すぎ。。。

| まい-mai- | 2007/02/18 23:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/395-0875db42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

