まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今さらですが・・・

096.jpg FringsのCK、撮ってみました。

 ぼけぼけ?w

 Almeidaの写真もあったんだけど

 ボケすぎで撮影者にしか判別不能 _| ̄|○

 素人だからいいんだもーん。

っちゅうことで久々の生試合写真ですが、これはいったいどこでしょう?

ヒント(てか、答え?

097.jpg 写真をクリックすると拡大します。

 昨年の6月にはここでWMを見たな?。

 初WM観戦。

 初Beckham。




ここはFrankfurtです。

年末の一時帰国前日に観戦した試合の写真を今頃載せてみました。
ここんとこ3連敗なWerderなので励まし企画!?
この時は6?2という派手な勝ち方してるんで。

0981.jpg 11人中8人も写ってたんだけど

 拡大しないと誰が誰やら・・・。

 なので名前も書き込んでみました(^u^)ぷ

 クリックで見れる(と思う)YO

高原さんも出場してましたが、Zweikampfな場面で空振るという痛恨のミス。
主人の『さすが日本代表・・・』って呟きがツボでした。
でもでもWMの時とは見違えるような動きだったし、HSVの今季はアレだし
移籍は正解だったよね。<アレなチームに負けたけどorz
Trikotもこっちのほうが似合ってると思いました。

高原って言えば、日本でTV見てて品川庄司の庄司が高原似だと思ったんですが、
私の目はオカシイですか?

まあそれはいいや。


とにかく余裕┐(  ̄ー ̄)┌ な試合だったんで(懐)早めにスタジアムを出て
駅に向かったものの方向を間違えて、結局電車はFrankfurtサポーターズと一緒に。


・・・・・。


勝ったのはウチだよね?
ウチが勝ったんですよね?

アレ?

負けたんだっけ?


って錯覚するほどの大騒ぎなんですけどっっ。
唄いまくりの踊りまくりで

走ってる電車がドシンドシン揺れるんですけどぉぉぉぉ。


Werderカラーのマフラーがコートの中に隠れてて良かった。
奴らは完全に日本人=高原ファンと勘違いしてたからな。
ま、主人と息子はそうなんだけどw




さて、Werderの皆様!
そろそろ勝ちませんか?
どっかーんとやっちゃいましょうよ。

お願いだからぁ・゚・(ノД`)
スポンサーサイト

| 未分類 | 13:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ!初めてお邪魔させて頂きました。
ずーっと前から覗かせて頂いておりました。^^この程、久し振りにドイツへご帰国とのこと、早速のブレーメンのナマ写真に感激です!!・・現地になど私はたぶん一生行くこともないでしょうから、きっとこのような“見た目ショット”なのだろうなぁ~とハート目になりつつ脳内変換◎オレンジの各選手名に萌え(><)でした。^^特にフリッツィの名前を確認でき幸せです~。これからも、覗かせて頂きますね。そしてまだ先は長い☆ですよね、ガンバ☆ブレーメン。。!!

| マリン | 2007/02/20 20:24 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい!

まいさん、ドイツにおかえりなさい!
(と二ホンにいる私が言うのはおかしなものですが・笑)
さっそくご帰国のあとの記事、楽しく拝見させていただきました~v
私はサッカーの試合を生で観戦したのは二ホンにバイエルンが来た浦和の試合でしかないので、実際にごらんになって、お写真を取られるとブレーメンのみんなはこうやって見えるんだなあ、と感慨深いものがありました。
ブンデスの試合自体ももちろんですが、帰りの道のりも楽しそうですねえ。ブレーメンホームの試合に行ってみたいです。

あえてこのごろのブレーメンについては触れずに、失礼いたします…。

| Jusura | 2007/02/20 21:12 | URL | ≫ EDIT

〓マリンさん〓

いらっしゃいませ(⌒∇⌒)ノ
久しぶりのドイツにホッと一息ついております。

>現地になど私はたぶん一生行くこともないでしょうから

わかりませんよー。
私だってドイツに住むなんて夢にも思いませんでしたから。

Fritzファンですか?私も好きですよー。
生観戦の時って、『この目で見る』方に偏っちゃうのでどうしても写真がお粗末になっちゃうんですけど、今後も機会があれば載せていくのでまた見て下さいね~。
一緒に応援しましょう!!


〓Jusuraさん〓

ただいまですぅ。
(BLOG上は変化が分かりにくいけどw)
スタジアムで見てる分には、もっと選手が大きく近くに見えるんですけど、写真だとちまちまっとなっちゃうんですよー。
CKのFringsなんか、すぐそこって感じなのに。

長期間首位に居座るのもストレスが溜まりそうなので、敢えて順位を落としてみた・・・ってな見解でどうでしょう?
ダイジョーブ!
Werderは返り咲くさっっ!!

| まい-mai- | 2007/02/21 04:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/397-0854c36a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

