まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの興奮をもう一度!

 買っちゃった。
 迷った末に
 とりあえず2枚。
 近々あと2枚購入予定。
 なんかいきなり4枚は贅沢かなって。
 やっぱりまとめて買えばよかった。
 WMのほうは10ユーロしないんだから。
映画の方はオマケ(?)1枚付きで、ま、要は本編で採用されなかった部分かな。
ほんのチョビっと日本代表も映ってるよ。
WM前の親善試合in Leverkusenが。

まだ全部は見てないんだけど、
やっぱりねー、私、この人たち(=ドイツ代表)好きだわ
DVD見ながら顔がぽゎ?んとなっちゃうもの。
チームが纏ってる空気がイイ。


『Alle Tor』の方は、タイトル通り全てのゴールシーンが入ってるんだけど
国別編集されてるのは、個人的にはイマイチ。
それでも見てるとやっぱりあの感動&興奮が蘇るねっ。
自慢じゃないけど、私はあんまり一つ一つのシーンを細かく覚えてない。
ところが息子はかなり細かいことまで記憶しててびっくり。
DVD見ながら『この後、○○が××するんだよね』とか言う。
ごめんよ、今この瞬間『だけ』が大事な母で。
見てる時だけ一生懸命で、終わった時には記憶が(汗

国別だと、得点の少ない国は当然映ってる時間も短いわけで
・・・・・・日本代表、短っ。
でもそこだけ見るとなんだか勝ったように見えるんだよね、
ゴールシーンって( ̄m ̄*)

ドイツはKlose様が得点王だから、素晴らしいゴールシーンが
あるわけですよ、当然。

Klose様ぁぁ・・・・・・自分のゴールを思い出してくれぇぇぇぇ(懇願



【追加】
さっき公式見たら、重傷に見えたMertesackerやAlmeidaはそんなに酷くなくて、それよりBorowskiの方が問題だったみたいで数週間離脱ってorz
Klose様も『細菌感染』って何ですかー。こっちは大丈夫、Bochum戦には出るって言ってますが。
Boro・・・。帰ってきたばっかりなのにいぃぃぃ。
苦難の道は続く・・・んですかT△T
スポンサーサイト

| 未分類 | 03:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

映画の方は私も買いました!!
最初のイタリア戦後のロッカーのシーンには胸が詰まって涙出そうでしたが、全般的にとても楽しく見ました♪
私もドイツ代表好きだな~☆って実感しましたよ!
何回見ても飽きそうもないですね~。

Klose様の「細菌感染」、う~ん細菌動きが重そうなのはそのせいなのかなって思いました。
休息すればって言っていたけど本当に限界まで突き詰めてプレーしているんでしょうね~。(手抜かない人だし)
早く良くなりますように…。
Boroさんは身長が高いのに動きがしなやかですよね!
だからその分体はどこかで負担が大きいのかも。
去年のシーズンのWerderのDVD見てみるとBoroさん動きいいですもんね。
こんな感じに戻ったらチームも最強の戻れるんじゃないかって感じました。
チームのみんなが軽やかな動きのWerder早く見たいですね!!!!

| ふかふか | 2007/02/27 09:06 | URL | ≫ EDIT

イタタタ

昨日ようやく試合をチェックしまして、あまりの流血にビックリしました。Gohouriはホッチキスで傷口をビチバチと止めて復帰したので、その後は解説に『ホッチキス』と命名されてました(笑)。
二人ともお大事に~。

ミロは心配ですね。ヤッパリ疲れてるのかな~。
ただ、ミロ様はW杯前後が絶好調で、あとはユルユルそれなりに、というイメージです(酷)。ゆっくり休んでください…ってバイエルンサポが書くと真実味がナイですか? てへ。

| しし丸 | 2007/02/27 12:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちは☆まい様  
ヴェルダー、ここんとこ全体にお疲れ気味ですよね。代表選手がぞろぞろ居るから無理もないのでしょうが・・先日のメルヘンクラードバッハ戦でも、お目当てのフリッツィも居ないし最後まで観られるかな~^^;なんて思ってたら意外に☆そうです“ホッチキスアタマ”のゴフーリ?のファイトとかホームでの試合にも拘わらずそのファンの前でトァしても仏頂面で何かを示唆するかのようなミヒャエル・デルーラとか、控えに居たスイス代表のデゲン、とか(26日深夜のスイス対ドイツにも引き続き顔を見せてた):結構、敵方で楽しめちゃッたりして^^;
・・是非☆そろそろヴェルダー・ブレーメンlここにあり◎てとこを見せて頂きたいですー。

| マリン | 2007/02/27 20:30 | URL | ≫ EDIT

〓ふかふかさん〓

ふかふかさんもアノお尻満載映画見ちゃいましたか。笑笑
私はまだ本編の方の再見はしてないんですよ。TVから離れられなくて日常生活が破綻しそうなので(>m<)
あぁ、週末はWerderの快勝に酔いながら、映画でふにゃふにゃの骨抜きになりたいですなー。


〓しし丸さん〓

ホッチキス・・・( ゚∀゚)・∴.ガハッ!!
いやいや、笑い事じゃなくて、映像で見ると大怪我でしたよねー。
でもまあ大事には至らなかったようで。
皆さん結構頑丈ですねw

>ゆっくり休んでください
Bayernサポに言われると、
『ずーっっっっと休んでていいのよ~ん(ξ^∇^ξ) ホホホホホ』
というニュアンスの本気発言に聞こえてきてビミョーに怖いかもしれません。笑
封じ込め作戦?
いやいやいやいや、まだ倒れるわけにはいきませーーーん。


〓マリンさん〓

そーですねー、そろそろ見せないとヤバいですねー。

私は昨年の方がいろんなチームや選手を見てたような。。。
今季はWerder一筋!になっちゃって、ハッと気付けば案外他の情報を何も知らないって状況に陥ってます。
リンク先の皆さんのBLOGで知るニュースが多いです。


| まい-mai- | 2007/02/27 21:10 | URL | ≫ EDIT

メルテザッカーの流血にぎゃぁわわわと、そしてゴウリ?のホチキスシーンにひぃぃいと、しかしそのカレがホチキス頭でつないでゴールになった時はいだだだだ!と叫んでしまいました。あんなに魂こもったプレーされちゃドローもしょうがなかったかも…なんて…
アウメイダは見た目だけでは、どうーしたの?という感じでしたが、軽い脳震とうかなんかだったんですかねぇ?
ヴィーゼが奮闘してましたね。瀬戸際のシュートをセーブした時に「オレもうヤダよ~」とでも言いたげなうんざりした表情が印象的でした。

| コリアンダー | 2007/03/01 17:09 | URL | ≫ EDIT

〓コリアンダーさん〓

Almeidaは、骨折も脳震盪もないって事だったので早期復帰を期待してます。が、頭はやっぱり怖いですからねぇ。。。
Wieseは本当に最近『参って』るんじゃないかと思いますよ。
怒りを通り越してるかも。
チーム全体が沈んでる感じなので、早く浮き上がるきっかけを掴んで欲しいです。
Bayernが背後からヒタヒタ( ̄+ー ̄)と寄って来てますから(><)

| まい-mai- | 2007/03/01 17:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/402-561eaf6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

