まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WERDER MAGAZIN


毎月届きます。

12月号は
103.jpg
ちょっとおちゃめさんでした。

085.jpg
コレですね。

毎月届くんだから、ちゃんと和訳すれば
いいBLOGネタになるのにねぇ <他人事?
ドイツ語の勉強兼ねて頑張ろう!
と、常に思ってはいるんですけど。
思うだけで実行には移されていませんw
和訳してる皆さん、尊敬しちゃいます。


私にとってのメインは
101.jpg
コチラに。。。
毎号、真ん中に誰か一人。
いや・・・
監督とAllofsさんのツーショットだったことも。。。
かなりマニアックな気がするのは私だけ?


ちなみにこちらは
102.jpg
息子のお部屋で大切にされているFrings&サイン。
今年のはサイン入りで印刷されてるけど
去年はなかったので
試合のときにこのポスター(?)を持って行って
ここにサインしてもらおうと思ったんだけど
無理だったので別の紙にサイン貰って一緒に入れてます。

でも、、、

ここに入ってなかったら単なる落書きにしか見えません。爆

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イイナいいな~

中学時代は、多少ドイツ語が理解できていたのに、今じゃぁ、数もおぼつかない始末。。。
でも、ブンデスの情報収集のために、日々ドイツ語のサイトを見、ドイツ語の辞書をまず買おう、と心に誓うのです。

でも、クローゼどこいくのかな~。
イングランドだったら英語だしぃ、OKじゃん!
と、まだ辞書を買っていない私・・・。
(実家にはあります、20年前のが^^;)

| のんのん | 2007/03/02 13:59 | URL | ≫ EDIT

〓のんのんさん〓

私は逆に、数字は英語じゃ聞き取れません(笑
日本人(外国人)だから気を使って、店員さんが英語で金額を言ってくれることもあるんですが・・・
ドイツ語で言い直してもらいます。爆
私にとって英語はものすごいコンプレックスになりつつあります。。。
じゃあドイツ語は、と言うとこれはもう<開き直り>ですかね(^▽^) ワハハ


| まい-mai- | 2007/03/02 16:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/403-27a5eec1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

