まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VfB Stuttgart 2-0 Hertha BSC

Hello again!

TVの番組表の見出しはこうでした。笑

私は前半だけ見たんですがもんのすごい大降りの雨でしたね。
選手がちゃんと目を開けていられるのか不思議なくらい。
サッカーは本当に雨でも雪でも試合しますよねー。
悪天候のサッカーは面白くないのであんまり好きじゃないんですけど、あの雨のわりにはサッカーらしい試合をしていたのでハーフタイムまで見ちゃった。

106.jpg 結果はご覧の通り。
 今回はStuttgartに軍配が。
 2-0で勝利でした。

 前半もStuttgart優勢だったな。
 Herthaはゴール前まで
 詰められちゃってたけど

攻撃は毎回毎回Pantelicがオフサイド取られてたような。
お陰でHildebrandがなかなか映ら?ん!
これ、難しいとこでね。
キーパーは見たい。見たいけど、キーパーがしょっちゅう映る=攻められてるってことになるわけで。HildebrandやKahnファンの皆様などはやっぱり毎回やきもき?
前半終了間際にPardo(かな?)がゴール前ど真ん中っていうチャンスシュートを外した時に、両腕で頭を抱えて悔しがるTimoをゴール裏カメラが捕らえてくれましたけど<カワイイ

104.jpg 嬉しいのは
 わかるけど。。。

 ちょっと見は
 乱闘なのか?


105.jpg どーでもいいんだけど
 乗っかってるFathiが
 痛そうで笑ったから

 ペタっ


まだまだこの勢いは止まんないのかなぁ。
Leverkusen、頑張ってくれ?<他力本願
Herthaは・・・FCBっすかー!
両方とも土曜開催で見れないなぁ。

金曜は見る。これは見るね。

FC Schalke 04 : Hamburger SV

先週負けてカッカしてるSchalkeと一気に上昇気流に乗り切りたいHSVだもん。
あ、Schalkeって言えばAsamoahが双子ちゃんのパパになったそうで。
月曜日だっけ?ラジオ聞いてたら言ってたんだけど、ラジオで名前が聞こえてきたから事故でも起こしたかと思ったら、めでたい話だった。

スポンサーサイト

| 未分類 | 20:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/03/02 07:47 | | ≫ EDIT

こんにちは。ごぶさたしてます。
Stuttgart - Hertha私もネットで観ました。
かなりの雨だったようですね。
ちなみに私はゴメスファンなのでStuttgartも
応援しているチームなのですがこの試合で
後半負傷してしまって交代してました。。
怪我の具合が気になります。私も
Schalke-HamburgerSV は観る予定ですよ。

| らん | 2007/03/02 12:53 | URL | ≫ EDIT

〓非公開コメさん〓

後ほどお返事しに行きますね~。


〓らんさん〓

昨日、らんさんのところでSchalke-HSVの放送時間を見て、日本で見るには金曜の試合時間帯はキツイなーって思ったんですが・・・見るんですね?笑笑
(あ、読み逃げでごめんなさい)

私はBremenより上位のチームや追い上げてくるチームが『今の敵』なので(笑)決してStuttugartが憎いわけではありませんよ<Timoいるしw
そもそも嫌いなチームとかアンチなんとかっていうのはないので。

怪我は心配ですねー。
どのクラブも多かれ少なかれ怪我人が出てしまいますが、皆元気に早期復帰を願ってやみません。

| まい-mai- | 2007/03/02 17:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/404-0b8fbdda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

