まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうなる?週末

さっき公式を見に行ったけど、まだメンバーは発表されてなかった。

AlmeidaとFritzがトレーニングに戻ったようですが、試合に出るかどうかはまだ不明。
なんとなくAlmeidaは大丈夫な気がするんだけど、Fritzはちょこっとお風邪も召していらっしゃるようで。昨日の時点ではまだ万全とはいえない様子。
頼みの綱のKlose様も、、、さて、どうでしょう??
先にはUEFA-CUPもチェコ戦も控えてて。。。
ここ数試合(これから先も)メンバー予想がしにくいなぁ。
つか、きっと監督も悩み中(~ヘ~;)なはず。

107.jpg そして久々なこのお方。

 ・・・誰?

 とか言わない!そこ!



 いや、実際私は驚きましたがw



Patrick Owomoyelaですよっ。
こちらも練習復帰してます。
離脱期間が長かったので、すぐに試合には出れないでしょうけど。
久々にプロフィール写真見たらコレだったので、居なくなっちゃったかと焦りました。
んなわきゃないか^^;
見守ってね♪


<おまけ>
プラハでのチェコ戦に出場するメンバーは16日に発表のようです。
プラハへはフランクフルトから飛び立って、帰りはデュイスブルクでデンマーク戦があるからデュッセルドルフに入るようです。
チェコ戦は生で見たいな?って思ってたら、主人も見たいって言い出して
10月の試合行けるかも(~▽~@)♪♪♪
チケット取れたらの話ですけどね。
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

誰?

すみません、どうしても「誰?」と言わずにはいれませんでした(笑)
オヴォモイェラ、思い切りましたねぇ。
髪と一緒に怪我の苦痛もばっさりと切り落とした、というところでしょうか。
早く試合に出られるようになると良いですね。

チェコ戦を生でご覧になるとは羨ましい!
本当に羨ましくて、良いなぁという言葉しか脳裏に浮かびません(苦笑)
ほんと、良いなぁ。
生観戦された際は、またお写真やレポートを楽しみにしてますね。

| どら | 2007/03/03 00:52 | URL | ≫ EDIT

わわ!

お、オヴォ………(腹よじれ中)
世紀の恋の果てに、大失恋でもしたんでしょうか?(違) 
しかも誰かに似ている気がするけれど、思い出せません。
言われなかったら絶対にワカラナイ。いつも重要な情報をDANKEです(笑)。

| しし丸 | 2007/03/03 13:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/03/03 19:06 | | ≫ EDIT

〓どらさん〓

ね、結構思い切りましたよね。笑
プレーのほうも思い切りやっちゃって下さい、てな感じで。

試合のほうはチケット確保ができればって話ですけどねぇ。
取れたらいいですよねぇ、ほんと。


〓しし丸さん〓

よじれてくれてありがとう(⌒∇⌒)ノ 笑笑
これからもびっくりニュース提供できるようにドイツ語に精進・・・
って、方向性も信憑性もないですが(爆
こちらこそいつもしし丸さんには楽しませていただいてDanke!です。


〓非公開コメさん〓

プラハは行ったことあるんですけど、やぱっり西欧とは違った雰囲気でしたね。
私も永遠にこっちに居られるわけではないので(笑)見れるもんは見ておきたいな~って思ってますが、チケットが問題ですねなんにせよ。。。

| まい-mai- | 2007/03/03 22:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/405-80ef9522

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

