まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Werder Bremen 3:0 VfL Bochum

 本日の主役です
 Werder Bremenに
 ようやく、
 やっと、
 Stürmerが戻ってきました!

 Hattrickですよっっ♪
(本日はTV画面の写真でお送りします)

というわけで勝利!
2位復活!
またまた優勝争いに絡んじゃうよ?ん、って話ですよv

ありがと、Werder! 
ありがと、HSV
ありがと、Leverkusen!! <相当お世話になっている気がスル

とにかく現在2位ですv 得失点差ブラボー

浮かれるのはこれくらいにして、試合試合。

108.jpg 試合前のインタビューは
 昨日みんなを驚かせた(?)
 Owoでした。
 ニット帽着用で
 今日現在の髪型は
 確認不可。
 残念!

109.jpg そしてこちら。
 病気療養中のKlasnic応援。
 写真ではほんの一部ですが
 これがいっぱい広がってて
 Klasnic本人もとても
 勇気付けられたようです。
 Bundesliga公式にも画像有。

110.jpg まだ右目の上が
 痛々しく見えますが
 Mertesackerも出場。
 Fritzも帰ってきて
 Klose様も出場。
 Almeidaも交代出場。
 でも今日はHuntで正解!?


長くなっちゃったので、試合の感想は更に続きへ。。。


雨のせいでピッチコンディションが相当悪かったようで、結果的にわりとスローモーな試合となってしまった感はありますが、30分経過した辺りからは転倒するシーンも減ってたかな。

最初はとにかくあっちでもこっちでも、ツルツルスッテン見事に倒れてましたから。ぬかるみで踏ん張れないって辛いサッカーだな。。。
20分辺りでKlose様がゴールポストに腰をしたたか打ち付けて、ヒヤっとしたシーンがあったけど、あれもピッチ状態が関係してたかな?その前にキーパーが弾いたおいしいボールを目の前にしてツルンと転んだりもしてたし。

そのピッチを逆手にとってボールを奪うシーンも多かったけど。
走ってる選手は止まりにくいから、奪うほうはチョンと足を出すだけで奪えたり、フェイントをかける場合に利用したり。だんだんみんなが余分な動きを減らしたから、一瞬全員止まってるように見えたりw
ボールの動きも雨の時っていつもと違うし、ポジショニングも難しそう。

Fritzが帰ってきて攻めの勢いは戻った気がする。
Fritzは、なんていうか、痒いところに手が届くって感じの動きをしてくれて私は好きだ!
Huntも3点得点しただけあって動きがよかったと思う。
もちろんHunt一人で得点できるわけじゃないんだけど。
やっぱりKlose様にボールが渡るとスタンドが沸くんだよねぇ。
グッと得点に期待が高まる。
Klose様には当然マークもキツイんだけど、転ばないよね。ファウルを狙って大袈裟に転んだり、ファウルだから当然って感じで転がることより最後まで諦めないで得点を狙う。
あれは他の選手も見習って欲しいな。

ちょっと中ダレしたかなって思う時間帯もあったけど、完全に攻め攻め。
実況が『Wieseは仕事なし』って言ってたくらいだから(* ̄m ̄)
今回はWieseも怒りんぼマークは出てなかった筈。
だけど、やっぱりNaldoとWomeの出すボールは毎回不安な私。
とりあえず弾いとけっ!って風に見えちゃうんですけど。
出すなら出す、パスならパスではっきりしようよ。そんなドキドキいらないからっ。
今回は二人ともFKは大きく外してたしな_| ̄|○
そんなWomeと交代でSchluzが出たのは大歓迎♪
最近ちょっと髪が伸びて私好みだし<サッカー全く関係なしかっ


Bochm側はやってないファウルを取られたり、キーパーが飛び出しすぎて失点したりでちょっとイタタタって部分もあったかな。
まぁ、ちょっと審判もゴニョゴニョ・・・


あぁ、だらだらと感想のみで試合レポにはなってないな。毎度毎度。。。
詳細な試合経過はWerder or Bundesliga公式等のTickerにてBitte! <オイッ
気が向いて時間があったら書くかも♪?( ̄ε ̄;)


スポンサーサイト

| 未分類 | 07:10 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは
やっと勝てた・・・
良い試合だったようですね。
日本は放映がありませんでした。残念。
スタンド全体でクラスニッチもチームも後押しされてるうようでサッカーって良いなって思います。

| kiwami | 2007/03/04 11:06 | URL | ≫ EDIT

再び始まりますね。

よかった。。。勝ちましたね。
早々のアップ本当にありがとうございました!
僕も、日本で放映なかったので文字のみの確認のみ。
ものすごく、これ以上あり得ないくらい都合良く勝敗が決されていて、
すっごく気になってたのです。
また始まりますね!これからっすね!

クラスニッチ、僕も症状はうんと軽いながら、
同じ病気で1年半入院してた身だったので、
この療養応援、ちょっとグッときてしまいました。。。

| 竹夢 | 2007/03/04 12:13 | URL | ≫ EDIT

本当にこの勝利嬉しいですね~♪
私はこの試合見ることが出来なかったのでこうやってまいさんの感想が聞けるだけでも嬉しいです。
少しずつ重たい雰囲気から抜けつつあるのかな…。
長いシーズンそういう時期もあるだろうから、これからいつもの攻め攻めでたくさん点をとってスカッと勝って欲しいですね。
Klose様は動きが少しは軽くなってましたか?

クラスニッチへの応援はすごいですね!!
サポーターの熱い気持ちが伝わっていると思います。
2回目の手術が成功しることを祈って。

| 名前、書き忘れです! | 2007/03/04 14:01 | URL | ≫ EDIT

〓kiwamiさん〓

日本での放映なかったんですね。
あるんだと勘違いしちゃいました。
だったら余計にもうちょっとレポしなきゃでしたね。反省
<やっと>勝ったわりには、ツルっと2位に返り咲きでLucky!?
Klasnicも早く良くなって一緒にプレーできるといいですよね。
BaumannキャプテンもBoroも・・・ってなんか常に誰かが
怪我や病気と戦ってますね(>_<、)

がんばれWerder!


〓竹夢さん〓

何度書いても文章が下手で、自分の想いばかり先走っちゃうので、到底試合レポになどならなくてスミマセン。
見てない人にも臨場感溢れる情報提供ができればいいんですけど・・・私には無理なようでorz
それでも見にきていただけて、一緒に勝利を喜んでもらえて幸せですv

そうですか、竹夢さんも。。。
私は病気とまではいかない、経過観察中の身なのですが
病気ってやっぱり精神的にもなかなか辛いですよね。
こうやってファンが応援してくれることで、少しでも心の支えにしてくれたらって思いますね。


〓お名前忘れさ~ん〓

感想ではなく、ちゃんと試合の様子もお伝えするべきでしたねぇ。
ごめんなさい(><)
本当にここで気持ちを入れ替えて攻め攻めで、、、ってまだ強敵Bayern戦が控えてますからぁぁぁ!本当に気は抜けません。シーズンも終盤になればなるほど各チーム気合いが入りますしねぇ。
Klose様はいいところにいるし、仕事もしてますが、やっぱりWMまでの彼とは少し違う気が。本人の体調なのか、周りとのタイミングなのか分かりませんが。。。
でもファンやチームの信頼は厚いですねやはり。

Klasnicは本当に手術の成功を祈るばかりですね。


| まい-mai- | 2007/03/04 23:06 | URL | ≫ EDIT

2位浮上、おめでとうございます☆ほんと、レバークーゼンには頭が上がりませんね。頭痛薬でも買う…?
ハントが急に爆発しましたね。次節はお手やわらかにお願いします。(切なる願い)
クラスニッチへの応援はじ~んとくるいい話ですね。そしてメルテザッカーの顔が痛々しいことになっててi-238ひぃぃい。
別の試合で解説者が、クローゼの不調について「検査したんだけど原因がまったくわからないらしい」と気になることを言っていました。それって精神的な問題ではないのか??と心配になりましたけど、実際のところどうなんでしょうね…。気のせいだとウレシイです。元気になってまた得点王争いに名を連ねてほしいところですが、それはできればバイエルン戦の後で…(こらっ)

| コリアンダー | 2007/03/05 11:18 | URL | ≫ EDIT

胸につけてるマークはアスピリン♪

弱気を助け、強気を挫く。正義の味方だ、レバークーゼン。
正義の定義については、あえて触れません(笑)

クローゼの病気(?)は心配ですね。
それこそ、バイエル製薬で良いお薬を処方してくれないものかと。
メルテザッカーも試合に出ているということは問題ないのでしょうけど、それでも傷跡が痛々しいです。
ほんと、辛かったらバイエルン戦は休んで良いのよ、二人とも。
↑半分は冗談ですが、もう半分はマジです(笑)

| どら | 2007/03/05 23:42 | URL | ≫ EDIT

〓コリアンダーさん〓

頭痛薬くらい買っておきましょうか、やっぱり。笑

Klose様については私もわかりませんが・・・
昨シーズンも途中から怪我人続出で息切れしてましたけど
今シーズンもなんだかゼェゼェ喘いじゃってますよ、Bremenは。
その点、やっぱりBayernは層が厚いですよねぇ。羨

Bayern-Bremenも観てみたいなー。


〓どらさん〓

Leverkusen様様ですよ、ほんと。
試合見てなくてごめんなさい、って感じです。

>休んで良いのよ、二人とも。
いやいやいやいやそんな不吉な<やさしい>お言葉(><。)。。ヒィィ
ただでさえ休んでる人だらけですから_| ̄|○

| まい-mai- | 2007/03/06 06:19 | URL | ≫ EDIT

やった~~~

って、遅いけど・・・^^;
そう、放送がなくてね(涙)
でもよかったわ。2位ですもんね。

クローゼはいつ点入れるんでしょ。
ま、働きが悪いわけじゃないけど。

| のんのん | 2007/03/07 20:46 | URL | ≫ EDIT

〓のんのんさん〓

放送がないっていうのは盲点でした。
ついついあるものと思ってしまって。
録画もないんですかね?
Huntが2割増でイイ男に見えますよv

Klose様が得点したら、ファンが沸きますねぇ。
早く<ドッカーン>と沸きたいです。

| まい-mai- | 2007/03/08 17:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/406-f4d7615b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

