まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぅぅ(T◇T)

今日は大事な日だったんです。

今シーズン最後のホーム試合、5月12日のFrankfurt戦のチケット発売日。
Werder.deでの販売はしないっていうから電話握り締めて待ち構えたさ。

尚且つ、4月15日のDortmund戦(アウェイ)のチケット発売日。
Werderでアウェイ戦申し込むのメンドイので、ネット予約できるチームはいつもネットで直接購入。

ところがっ。

さあ、電話を!ってその瞬間に♪ピンポーン♪って、なにっ!?
実は先週からアパート全体の暖房が壊れてて、各部屋の同じ部分だけヒエヒエ。
それの修理が来ちゃった_| ̄|○
うぇーん、なくなっちゃうよぉ。
イライラしながら作業終了を待つ間に、今度は病院の予約時間が迫って・・・。
しかも【インターネット(Werder.de)じゃ売らないよ】って言ってたくせに、Eventimでは売ってた形跡が「(≧ロ≦) はめられたっっ。気づいた時には売り切れさ。
何回か電話したけど、全然繋がらんし。

じゃあDortmundだけでも先に・・・って、こっちもアクセス集中しすぎで切られてる。
じゃあ電話だ!電話!
意外に簡単に繋がった♪と思ったら聞こえてきたのは録音テープ。
その録音テープと会話しないと先へ進めないorz
日本だと、『お問い合わせの場合は1を、確認の場合は2を押してください』とかいうのあるでしょ?ああいうのなんだけど、こっちは『Ja』とか『Nein』とか言葉で言うのもあるの。なんとか行けたかと思ったら、結局最後は混んでてこっちの名前と電話番号を吹き込んでかけ直してもらうってことに。
でも私は今から病院なんですぅぅぅ。挫折。

泣く泣く出かけて、しかも息子の学校の用事もあって今日に限って色々忙しくて。
やっと帰ってきてすぐに電話を手にして急いでWerderチケットを!
お兄さんが出て
『Werder Bremenにお電話ありがとう!でも残念ながらもう今日の営業終わってます。営業時間は・・・・』
みたいな、またまた録音テープ音声だよ。
あぁ、18時過ぎてた(号泣

もう希望の光もなく、沈んだ気持ちで再度BVBチケットへ。

あ。

繋がった♪
でも、息子がBVB応援団を今回は何故かとっても警戒して、ファミリー用応援席を取れって。だけど空席ゼロだった。
で別のとこ取ったんだけど、あとで確認したら、私は何か勘違いしていたらしくて希望してた席じゃなかった。
なんてこった(TロT)

途中で体調も悪くなるし、かなーり凹んだ一日でした。
でもまあね、観れるだけでも喜んどけって話ですよ。ええ。

| 未分類 | 07:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひさしぶりーーーー!

まいさん!ごぶさたですーーー!いつの間にか色々あっていつの間にかドイツに居るのね???いいなあ・・・・・
でも、体調は大丈夫ですか??無理しないで下さいね!!

なんだかんだしてる間にフランクは大変。
えらいこっちゃ!このままでは2部・・・・・・・
高原さん頑張ってるのにどういうこっちゃ!!
今日は、こっちの時間で朝の4時半くらいから中継があるので
見ますとも!!幸い仕事も休みなので思う存分寝坊だ・・・・

フランク戦、取れませんでしたか・・・・でも、結果はわかるでしょ??いいんです、いいんです・・・・
せめてぎりぎりでもいいので、1部に残ってーーーー!
Bitte-----!

| はる | 2007/03/10 00:13 | URL | ≫ EDIT

〓はるさん〓

お久しぶりです~(⌒∇⌒)ノ
最近見かけないので気になってましたよー。
体調はまあまあです。無理しないように気をつけてます。
ありがとう☆

昨日もTakahara頑張りましたねー。
チョットおいしいゴールでしたけどw
勝てた試合を引き分けに持ち込まれちゃった感じで惜しいですね。
90分終わってみないと分からないもんですねぇ。シミジミ
だからお互い最後まで気を抜かないで応援しましょう!!

| まい-mai- | 2007/03/11 04:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/407-28936b4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

