まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二度あることは・・・

面白くないことは続きます。

昨日か一昨日には分かってたことではありますが

UEFA-CUPのCelta Vigo戦は

TV放送がないそうです。

バカーっっ!

って叫んでもいいですかね?



なんか、こう、デートの邪魔されたって感じで (ノ_<。)うっうっ




スポンサーサイト

| 未分類 | 21:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エエーー!

放送無しなんて、アリですか? 残念ですね~。
私もCLは全てWebradioですが、ドイツのチームがせっかく出るのに…。

ところで、バイエルンは逃げ切りましたよー!
日曜日、ミュンヘンでお待ちしてまーす♪

| しし丸 | 2007/03/08 10:04 | URL | ≫ EDIT

〓しし丸さん〓

でしょ?でしょ?
私の拙いドイツ語能力による理解だと、ドイツのTV局と向こうの条件が折り合わなかったって感じなんですが。
全然違うかもしれません(笑

昨日のBayern、笑っちゃうほど早かったですねー先制点。
Realもまだ全然守備につく気もないって時で(* ̄m ̄)どフリーでしたね。
日曜日はお互いクタクタなんでしょうけど、ピリッとした試合を見せて欲しいですね。

| まい-mai- | 2007/03/08 17:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/409-1d21108d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

