まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Celta Vigo 0-1 Werder Bremen

112.jpg 勝った?(~▽~@)♪♪♪

 エライぞ!Aimeida♪

 強烈なヘディングシュートォォ

 バシーッと決めましたv

LIVE放送がないっていうからしかたなくTickerで見てたけど
試合終了直後から20分くらいの編集映像で試合映像が見れました。

しかし、このイベントユニはかっこいいなぁ。
日曜はこれを着て行け! <無理っ
夕べのソックスは縞々模様でした。

Huntが得点の匂いをプンプンさせてたのに入らなかった。
ポストに当たって外れたってTickerにあったのも
実際に映像で見たらゴール右隅のもうほとんどライン上なんじゃ
ないかってくらいのポストの根元で、数センチ内側に当たってれば
確実に得点になってた位置。
他もほとんど枠内に飛んでたから、あと一歩だ!
日曜日に爆発してもらいましょうw

DiegoとKlose様は67分で交代。
同時にこの二人を下げたってコトは、日曜への準備!?w
これでAlmeidaが投入されたわけだから結果的に良い方へ。
Schluz君も見れたし♪


でも結果を知ってて、しかも短縮版の録画放送だと
ドキドキ感はないし全体の調子も掴みづらいなぁ。
みんなの表情がちょっとお疲れ気味にも見えたけど
BayernはRealと戦った後だからな。言い訳にはなんないわよっ。


あ、そうそう。
あんまり他の人のBLOGでも見かけないので、一応書いておきますが
Boroは結局、手術をしたのでしばらくお休みです。
4月末か5月くらいに復帰になる予定のようです。
だから代表戦も出れないんです(*ノ_<*)
でもこれで完全に治してまた頑張ってくれると思います。

それから昨日の試合には出場してませんが、Owoがベンチ入りしました。


スポンサーサイト

| 未分類 | 17:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アウェーで勝ったので大きいですよね~!!来週も期待してしまいます。
その前に今週末はBayern戦。
どちらも日程が込んでて疲れ気味?かもしれないけどいい試合を期待したいです。
もちろん勝利を信じています☆

そうかぁ~Boroさん手術したのね。
まいさんのいうとおり完全に治して復活してねって思ってます。

| ふかふか | 2007/03/09 18:47 | URL | ≫ EDIT

CLミラン戦で消耗して結果だけ見ました;;
良かった~勝った~ってとこでバイエルンですね。気持ちよく来るんでしょうねぇ、ふぅ。

ボロ手術ドイツ語と格闘して「なんで足首で手術なんだ」かさっぱりわからず、先日やっとわかって「ついでに手術」って…と青くなっていました。そんなもん抱えてやってたのね(涙)。

横レスごめんなさい。
>ふかふかさん
出没しているところが同じですね(笑)これからもよろしくお願いします。

| kiwami | 2007/03/09 22:15 | URL | ≫ EDIT

勝ってよかったですね!
アルメイダと競っている選手、元レヴァークーゼンのプラセンテではないですか。
こんなところ(?)で会おうとは(驚)。

日曜はバイエルン対ブレーメン戦ですね。
前監督が戻ってきたので、期間限定でバイエルンファンに戻っているので、次は勝たせてもらいます。
もっとも前監督は、ブレーメンあまり得意ではないのですが。

| mehmetlove | 2007/03/09 22:27 | URL | ≫ EDIT

仲良く勝ち抜けましたね!やったあ~~
お互い上向き気分でことに当たれるのは喜ばしいことです。
でも・・・・・・爆発してもらってはちょっと困るわ~i-229
ともあれ、いい試合を期待しましょう。(勝つのはウチで…ちょっとこの場では言いにくいけど)
ボロウスキは手術なんですねi-181今季の復帰は難しそうですね……。でも治せるうちにしっかり治しておくことは大事ですね。

| コリアンダー | 2007/03/09 23:36 | URL | ≫ EDIT

祝・勝利

アウェーで無失点で勝利とは美味しいですね。
次は、ホームで勝利を!

ボロウスキの手術も成功して、日曜にはノリノリのヴェルダーの皆様がミュンヘンに来そうなのが、バイエルン者としては怖いですわ。
できれば、オヴォモイェラに出場してもらいたいです。
あの頭で動いているところを見たいので(笑)

| どら | 2007/03/10 01:58 | URL | ≫ EDIT

遅レス、ごめんなさい。

〓ふかふかさん〓

この勝ちは幸先がいいって感じですよねーv
ってことで日曜も頑張れ~ <もう明日だ
なんか私が試合に出るのかってくらいドキドキ。
あ・・・選手はドキドキしないのか。ぷぷ


〓kiwamiさん〓

勝ちの感触を握って臨む試合は感触がいい、と信じたいです。
Boroは(その他数名も)しばらくいないけど頑張れWerder!

横レスの横レス
>お二人様
ウチにもしょっちゅう出没してね(笑


〓mehmetloveさん〓

うゎー、Bayernファンに戻ってますかぁぁぁ。
でも、いい情報をありがとう~。
>前監督は、ブレーメンあまり得意ではない
(ё_ё)フフフフ
苦手なままでいいのよぉ。

ってことで、とにかく明日は頑張って応援だ!


〓コリアンダーさん〓

そーなんですよねぇ、お互いに勝ってるんですよねぇ。
両方イケイケですね <古っ
バンバン爆発しちゃいますよお。

Boroはシーズンの最後、ラストスパートの時期に復帰を目指すようなので、最後のほうではまた会えるかもしれませんよ。


〓どらさん〓

Werderに負けず劣らずBayernも勝利者ムードが漂ってますよね。
引き続きアウェイでの試合だし。
飲み込まれないように頑張らねばっ。

Owo、私もちょっと見てみたいけど・・・笑

| まい-mai- | 2007/03/11 05:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/411-1a5d7dee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

