まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FC Bayern München 1:1 Werder Bremen

エヘッ(*´ー`) 入っちゃった♪
 


グェッ(;´Д`) お、俺の立場は・・・
 


こんな感じの同点弾でしたがヾ(´▽`;)ゝ あはは。
Almeidaのシュートを守るために、DF二人を阻止するつもりだった
Rosenbergの頭に丁度ポコンッと当たってw
映像を確認すると分かりますが、本人全くボール見てません(爆

でもまあ、チームのみんなにのしかかられてたのはAlmeidaなので
良しとしましょう♪ <オマエが決めるな

引き分けってコトで、両チーム共に気分もドローかって言うと・・・
Bayernは、ちょっとイライラな気分なんじゃあないかと。
対するWerderは、引き分けに持ち込んだ?っ!とりあえず安堵(ホッ
っていう分かれ方ではないでしょうか?

だって、Werderはなんだか急造チーム臭かったですから(汗
前の記事の最後に書いた、私の心配事について
ピッチに登場したメンバーで察して頂けたでしょう。


FC Bayern München:
Kahn - Sagnol, Lucio, van Buyten (73. Demichelis), Lahm - van Bommel, Hargreaves - Salihamidzic, Schweinsteiger (82. Santa Cruz) - Podolski, Pizarro (46. Makaay)

Werder Bremen:
Wiese - Fritz, Mertesacker, Naldo, Womé - Frings – Vranjes (61. Rosenberg), Jensen (46. Schulz) - Diego – Almeida (80. Owomoyela), Hunt; auf der Bank: Reinke, Pasanen, Niemeyer

Klose様の名前がないんですよっ。
そんな不吉な前情報を書く気にはなれないっちゅう話で。
HuntもFringsも100%とは言い難い状況ですし。
ただでさえキャプテン&Boroも居ないんだし。
崖っぷち!

試合が始まってみれば攻められ続けで心臓に悪いしっ。
あっちゅうまに先制点入れられ_| ̄|○
途中から試合メモ止めましたから、私。余裕なし。
いやぁ、あれで追加点が入らなかったBayernとしては
全然ドローって気分じゃないでしょう。

Wieseの奮闘もあってなんとか追加点は免れ
引き分けで終わりましたけど
SchalkeとStuttgartが停滞しているこの時期に
一緒に停滞してどーするよ( p_q)シクシク
でも今日はこれで満足するべきなのかも。
そのメンバーで練習はしてないべ?って面子だったもんね。
早くて上手なパス回しシーンもあったし。
贅沢は言うまい。。。

あ。なんか主人がPC使うそうなのでこの辺で・・・。

しかしあの審判は下手すぎやしないかい?





スポンサーサイト

| 未分類 | 17:27 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめましてvv

chishaと言います。私もブレーメンファンです。。バイエルン戦、ホントに心臓に悪かったですね(変な汗出るし)。アリアンツで歓声が沸く度に目ェ瞑ってました(-_-;)。(←ライブで観てる意味がない;(笑))ーでもなんとかドローでヨカッタですねvv

| chisha.. | 2007/03/12 18:14 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます。ヴィーゼにやられました。
悔しいことは悔しいのですが、そんなにはヘコんでないんです。選手はどうだか知りませんが、元気をお出し、下を向くんじゃないよ、と励ましたいです。楽観しすぎ?

こっちの解説者によれば、ハントもフリングスも体がボロボロで、欠場したいぐらいのコンディションだったらしいですね。特にハントは手術してもいいぐらいのものとか…痛々しい。だけどそんなブレーメンに勝てないウチって一体・・・・・・

| コリアンダー | 2007/03/12 21:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
選手の喜びようがこの試合の厳しさを物語っておりましたねぇ。ぼろぼろなんですね、みんな。
きつい日程でしたし。良く頑張りましたよね。

ブレーメンもさることながらバイエルンをガツンと叩いておいてほしいミラニスタの気持ちも混じってたんですが、それどころじゃありませんでした(汗)。

良平さん辛口でしたが、そんな「見るとこない」ってほど酷くなかった時間帯もちょっとはあったよと思ってこぶし握りました。私には何をしてもどんな試合をしても可愛くて仕方ないブレーメンの面々です(笑)。

| kiwami | 2007/03/12 22:08 | URL | ≫ EDIT

ヒッツフェルト監督が、ヴィーゼを褒めてましたね。
本当に素晴らしい活躍っぷりでした。ちょっと、へましてくれても良いのに(笑)

ブレーメンに怪我人が多いことは知ってましたが、この試合を見るまでハントの怪我が手術が必要なほど深刻なものとは知りませんでした。
それなのに休めないとは・・。みんな、ぎりぎりな状態なんですね。
以前、冗談とは言え、休んで良いのよなんて書いたことを反省しております。
本当にすみません・・という気持ちでブレーメン方面を見てから寝るとします。

最後になりましたが、勝利に等しい引き分け、おめでとう御座います。
次は、バイエルンが勝ちますからね!(笑)

| どら | 2007/03/13 01:22 | URL | ≫ EDIT

〓chisha.. さん〓

こんにちは~(⌒∇⌒)ノ 書き込みありがとう!!
ほんとに心臓に悪かったですねー。
確実に寿命が縮んだと思う・・・数時間分くらい?笑
ドローに持ち込めてよかった♪
1Pointでも0よりはマシですからねっ。


〓コリアンダーさん〓

最近Wieseに頼る場面が多い気がして冷や汗モンです。
でもしょうがないです、怪我怪我病気なBremenですもの。
メンバーが足りない!(・・・どこかにこんなコピーがあったなw)
アウェイで分けたんでとりあえずは一息。
でもまたすぐに次の戦い。
忙しいですねぇぇぇ。


〓kiwamiさん〓

ええ、ええ、ズタボロですねぇ。泣
ミラニスタでしたかぁ。
ガツンと叩くどころか、自分が叩かれないように必死でした(アゥ
でもいいとこもありましたよねっ。ウンウン


〓どらさん〓

満身創痍なBremenです(T_T)
でも、昨年に比べてJensenとかの技量がUPしてるし
新加入だったメンバーもfitしたと思うので、
チームとしてまとまっていてくれさえすれば・・・と切に。

だんだん残り試合が少なくなってきて、一試合毎に緊迫しますね。



| まい-mai- | 2007/03/13 01:27 | URL | ≫ EDIT

夫対妻

主人はバイエルンファンなんですね~。
掛け声を上げるタイミングが全く正反対、内容も正反対。
おもしろいですね・・・。
バイエルン、よかったですよね、正直。
ブレーメン、元気だしてがんばってね、っていう試合でした。
が、私は前半しか観ていません、夫は最後まで。
クローゼが出ないと眠気には勝てません・・・。
あっ、でもベンチでお姿を拝見できたのはうれしかった^^

| のんのん | 2007/03/15 12:44 | URL | ≫ EDIT

〓のんのんさん〓

どっちのファンにもドキドキな試合でしたね(笑
今後は試合数も減ってくるので毎回ドキドキハラハラなんでしょうけど。
>クローゼが出ないと眠気には勝てません・・・
背中のほうは大丈夫みたいで、そろそろ出られそうですよ。

| まい-mai- | 2007/03/15 19:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/413-b9f6f650

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

