まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Werder Bremen 2-0 Celta Vigo 【追記】

今日はホワイトデー、ではなくて
UEFA-CUPの日でした <それでいいのか?

試合直前になってもWerder.deに出場選手の情報が挙がらずモヤモヤとしてましたが、ピッチに登場したのは
Wiese-Frings-Wome-Schulz-Vranjes-Naldo-Diego-Almeida-Hunt-Mertesacker-Fritz(登場順)
この11人。
結構悪くないじゃん!って思いましたよ、私。


あ・・・主人がご帰還。
続きはまた明日にでも。

とりあえずBremenもLeverkusenも勝ちました♪

【ここから追記です】

入場選手を確認して、案外悪くないと思ったメンバーですが
Huntが途中で交代(46.)したのは負傷っぽいのが気になります。
この交代で出てきたのがSchindler18歳!
この子が結構頑張ってました。
その後Diegoと交代(75.)で、20歳間近なBischoffも出場。
間にVranjesと交代(64.)でOwomoyelaも出ました。

全体的にゆっくりしたリズムだったように思いますが、相手が戦力を落としてきてた(らしい)&こちら側の疲れで致し方ない結果でしょうか。
もっと得点があっても不思議じゃなかったんですが、チャンスを掴むのがSchulzやNaldoといった本職じゃない選手だったりしたのと、何より相手キーパーの奮闘でしょう!いやー、彼は頑張ってた。

Schulzは監督へのアピールに絶好の機会だったんですけど、入んなかったねぇ。
ま、FWではないし。
対してAlmeidaは投入されたばかりのSchindlerのセンタリングをヘディングで決めて得点(48.)。いいね!いいね!逆にAlmeidaがあげたボールはSchindlerが捕らえられなかったものの、結構いい線いってた気がしましたよ。
Schindlerがよく機能したんじゃないでしょうか。
116.jpg 2点目はFritz(61.)が
 一人で決め。
 相手DFの足元に落ちた
 ボールをすばやく掠め取って
 もう一人をかわして左足で
 シュート。
 めちゃめちゃかっこいい?
 (*^.^*)惚
この↑直後、配置に戻りながら<フンッ>と洟かんでた仕草が『余裕だぜっ』みたいな(笑
手前で泣いてる(違っ)Diegoも何回か得点できそうなチャンスがあったんですが、ことごとくキーパーに止められてしまいました。

Vranjesは注射を打ちながらの参戦だったらしく(by UEFA公式)、Fringsもかなりお疲れ気味。逆に元気だったのはWomeちゃんかしら。いいところに出てきてた気がします。

ちょっと笑ったのは83分のBischoffか。
ボールを持った時にすぐ後ろにいたOwoにパスしたんだけど、この時は他のみんなは前へ出ようとするタイミング。渡されたOwoもちょっとビックリみたいな。前には出せない状況になっちゃってOwoも更に後ろへ。一瞬の出来事で、あっちでもこっちでも前に出ようと前傾姿勢だった選手が急に向きを変えて滑ったりコケたり。
漫画みたいな一瞬でした。


毎回毎回メンバーが変わってますが、Klose様の背中は問題ないようです。
次の試合には出れるんじゃないかって状況のようです。
代表戦もあるので無理はしないで欲しいですが。
昨日はBaumannキャプテンも観戦してました。

試合が多くて、満身創痍なBremenですがとりあえず1試合消化しましたv


Werder Bremen: Wiese - Fritz, Mertesacker, Naldo, Wome - Vranjes (64. Owomoyela) - Frings, Schulz - Diego (75. Bischoff) - Almeida, Hunt (46. Schindler); auf der Bank: Reinke, Pasanen, Artmann

Celta Vigo: Esteban - Jonathan, Tamas, Yago, Lequi - Angel (69. Jonathan Vila), Pablo Garcia, Placente - Jorge (73. Canobbio) - Guayre (36. Perera), Nene

Tore: 1:0 (48.) Almeida, 2:0 (61.) Fritz
スポンサーサイト

| 未分類 | 07:21 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アウメイダ☆偉い!

こんにちわ!^^フリッツ☆トァーの知らせに嬉しくてお邪魔しましたマリンです。試合は観られないので、まいさんのレポが貴重です。そうですかフリッツィったら余裕こいてた(ふり?)ですか~^^;でも元FWですからねぇ、チャンスあればばんばん決めちゃって!とお願いしたい。・・チーム全体も、少しずつ少しずつ、色んなところが回復していってるような気配、もう少しだから踏ん張って欲しいですね。

| マリン | 2007/03/15 19:49 | URL | ≫ EDIT

結果しかわからずもんもんとしてました。
ここへくればわかる~とお邪魔。
良かったです、厳しいと聞いていたのでメンバーを見て揃ったなぁなどと思っていましたが、みんな疲れと怪我で大変な中、よく頑張ったという試合だったようで、一安心です。
きつい日程とメンバーでしょうが若手が出てくるにはチャンスですものね。機能するといいです。

| kiwami | 2007/03/15 21:22 | URL | ≫ EDIT

〓マリンさん〓

Fritzは元FWですかー。
全然知りませんでした(^◇^;)
とにかく、あのシュートはかっこ良かったですよ~。

>まいさんのレポが貴重です
期待に添えているとは到底思えませんが(苦笑)
ま、気軽に読んでコメント頂ければ嬉しいです。


〓kiwamiさん〓

>ここへくればわかる~
みんなの役に立つようなレポートは書けずorz
ホント、すみません。
なるべくTickerだけでは分からない部分を、とは思ってるんですが。
試合の一部を垣間見る、、、程度な気分で読んでください(笑

>若手が出てくるにはチャンス
ほんとにそうですよね。
ここでうまくfitできれば本人にもチームにも良いですもんね。

怪我人の復帰も望んで止まないってのも本音ですけどw

| まい-mai- | 2007/03/16 09:04 | URL | ≫ EDIT

怪我人が多くて心配したんですけど、とにかく勝ててよかったですね!!
特にAlmeida!ここのところ頑張ってくれてます☆
若い子や新戦力もフィットしてみんなで勝たないとなかなか長いシーズン乗り切れないですよね~。
Klose様の怪我どうなんでしょうか?
あまり無理して出てもまたどこかが何てならないように祈ってます。
でも早く彼のTorが見たいです。
それからずーっと頑張ってくれているFringsが少しでも体調がよくなるといいのですが。

| ふかふか | 2007/03/16 09:14 | URL | ≫ EDIT

〓ふかふかさん〓

Almeidaは頑張ったので代表に復帰ですv
本当にバタバタと続けざまにメンバーが減ってるので
みんなの早期復帰を願うばかりですね。

| まい-mai | 2007/03/17 01:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/415-9c02dac6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

