まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

代表がいっぱい

KloseとHunt・・・。
ちょっと雲行きが怪しくなってしまったようで。
明日にならないと週末の参戦は不明。
うぅぅん。

なんだか常に先行き不透明なチーム内。
だからこそあえて明るめな話題を。

Naldo hat es geschafft! by公式
(Naldo、ヤッタネ!)

っちゅうことでDiegoと二人でブラジル代表に呼ばれましたv
負傷選手が出たらしいですけど、代表は代表ですからっ。

あーんど、

Almeida hat es geschafft! byまい-mai-(w

こちらポルトガル代表に復帰。
ここんとこ目立ったもんね。

Jensenもデンマーク代表に呼ばれてるし、Andreasenも呼ばれたからもしかしたら28日には見れるのかな?

Vranjesもクロアチア代表に入ってますね。
体調は大丈夫か・・・?

ドイツ代表の発表は明日(もう今日か)です。
こちらも楽しみ楽しみ♪
今日チケットもBVB戦と共に無事到着。
なんか、26日は夕方から公開練習があるそうで。
さすがに公開練習は行けませんが。
なんか席がすっごく前みたい。
いい写真が撮れそう・・・だけど、試合は見難いナ。
BVBはちょっと遠いし見難いかも。
何故かBVBにビビリまくってる息子は、BVBユニで行くそうです。
周りはBremenファンが多そうな席だけど。。。
しかも彼が持ってるのは今はいない選手だしw

あぁ、なんか話が逸れてきたのでこの辺で。




| 未分類 | 08:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~おふたかた、やったね☆クローゼとハントはやっぱり調子が悪いんですねぇ・・・。マインツ戦はとても楽しみだったのに放送がないんですよ~
ところでそんなまいさんに当blogからバトンを投げてしまいました。すみません。せっかくなのでミクーのこととか語ってくれちゃわないかなぁと思ったもので。もちろんスルーしていただいてもストップしていただいても全然おっけーです。ヨロシクお願いします。

| コリアンダー | 2007/03/17 19:13 | URL | ≫ EDIT

〓コリアンダーさん〓

マインツ戦は面白そうなので、放送がないのは残念ですね。
頑張ってレポしたいんですが、私も明日は最初から見れるかどうか・・・。外せない用事が4時台に。

バトン、ありがたく頂戴します~。
書いたらUPしますねv

| まい-mai- | 2007/03/18 01:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/416-8852c77f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

