まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

王子なだけにPrinz

最近TVで見かけたこんなCM・・・。

podolski02.jpg


Bayernファン、ポルディファンは既にチェック済みかもですが
サッカー以外のTVはほとんど見ない私はつい先日発見。
しかも1回しか見てないけど^m^

空港でカードゲームしてる子供たち。
(もちろんサッカー選手ね)
背中合わせの席に本物のPodolskiが居るわけですよ。
んで、立ち去る時に『Prinzen Rollen』ってお菓子に
サインをしてプレゼント、と。

映像はこちら→多分見れるはずw

このお菓子っつうのがこれなんですけどね

podolski01.jpg


私はあんまり好きじゃない。。。
つか、たぶんもう買わない。。。
一回しか買ったことないけど(ヘヘッ
中には美味しいのもあるのか?

映像探しに行ったサイトでたまたま発見した自社ビル(?)

podolski03.jpg

デカっ。
主力商品のようで・・・爆

ちなみに、
podolski03.jpg podolski05.jpg


この辺りは頻繁に買います。
左なんかまんまポ○キーですけど。

スポンサーサイト

| 未分類 | 19:24 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みかど!
なつかし~~~~~!
20年前も売ってましたよ。
日本食やさんでしたが。
フランスでちゃんと販売されてたんじゃないかな。

ポッキーです。
当時のCMで、聖子ちゃんが、「フランスではミカド!」って言ってましたからね♪

| のんのん | 2007/03/21 22:58 | URL | ≫ EDIT

Prinzen Rollen

なんていうか、微妙なデザインのパッケージですね・・。
食欲は湧きませんが、ネタとして買いたくはなるかも(笑)

| どら | 2007/03/22 00:01 | URL | ≫ EDIT

いつもお世話様になっております。
「ONCE BLUE」の管理人らんです。
サッカーサイトとして今後やっていくのに
自身限界を感じたためもう一つのサイトとブログを
統一化することになりました。
急なことで申し訳ございません。

お時間があるときにでもかまいませんので
お手数ですが下記へ変更をお願い致します。

サイト名 Kaffee pause
URL http://ranblog02.jugem.jp

※統一後はサッカーの記事は以前よりは少なくなって
しまうのですがその点ご了承ください。

では今後もよろしくおねがいします。
尚多数のサイト様にお知らせの巡回のため
今回コピペにて失礼します。

| らん | 2007/03/22 09:55 | URL | ≫ EDIT

おお、コレが!

「王子が広告塔に」というニュースを見たっきりだったので、動画が見られて嬉しいです。しかし一言も喋ってませんね…
オリのバーガーCMと違って、一応商品は食べているからヨシとしますか(黒笑)。

独逸に行ったら食べようと思っていたのに、美味しくないんですか?
ますます食べてみたくなりましたよ!

| しし丸 | 2007/03/22 17:15 | URL | ≫ EDIT

〓のんのんさん〓

ポッキーなんだけど・・・
かかってるチョコは日本のほうが美味しい気がする。
気のせいか。。。笑


〓どらさん〓

絵が可愛くない、っていうのがこっちっぽいです。笑
日本のMANGAが人気あるのは、キャラが可愛い・きれいっていうのも一因かと。
クリスマスのサンタも妙にリアルだったり、イースターのウサギなんかも怖いのがいっぱいです(爆


〓らんさん〓

了解しました~。


〓しし丸さん〓

ホントだ。喋ってない(笑

不味いってほどではないと思うんですが(記憶が・・・
機会があればチャレンジしてみてください♪

| まい-mai- | 2007/03/22 18:10 | URL | ≫ EDIT

これ
以前行った時に食べたような・・・。
食べたら口がモゴモゴして
水がなければ食べられなかったような・・・。

| 破壊王チャダ | 2007/03/24 08:54 | URL | ≫ EDIT

〓破壊王様(笑〓

そうそう!そんな感じです。(´▽`*)
でもまあ、私は基本的に何でも日本のほうが美味しいと思ってる人ですけど。
でもわざわざ取り寄せたりするのもなんなので、こっちのもので暮らしてます(苦笑
あ!送ってくれるぶんにはお断りしませんが<オイッ

| まい-mai- | 2007/03/25 03:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/420-6a2709f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

