まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チェコ 1-2 ドイツ 個人的見どころw

待ちに待ったドイツ代表チェコ戦ですが、この試合は日本でも放送があった&各ニュース&BLOGさんでちゃんとしたレポがあがっているので、私はレポは免除され<誰も期待してない
個人的に笑ったり驚いたりなシーンを。

まず驚いちゃったのが、ドイツ選手は長袖着用なのに対してチェコ側は半分以上半袖っつうのが。まだ寒いだろうに・・・って思ってしまいましたよ。何度ぐらいだったのか知りませんが。


私的最大の山場シーンは・・・

lahm01.jpg

Lahm gegen Koller<そこかっ

なんかもう・・・(´▽`*)
実際はもっと体をくっつけて
この後のKollerさんの表情&ジェスチャー見ました?
目ぇまん丸にして
『な、なんか、こーんなちっちゃい子が紛れ込んでたよっっ!いいの?』
って言ってるようにしか見えませんでしたがw
ドイツ代表は、ヨーロッパチームの中でもデカイのが揃ってるはずなんですが、Kollerさんは更にデカイですよねー。でも、そのKollerを脇の下に抱え込めるMertesackerはやっぱりデカイんだな、と再確認&ちょっと笑。

そのKollerさん、交代でもないのに一瞬ピッチから消えましたね。
コンタクトがズレ&外れちゃって。
あぁいうのもアリなんですね。びっくり。

得点したのはKuranyi で、チェコキーパーの頑張りもあって得点にはならなかったもののPodolskiも惜しいシーンが何度も。
Bayern&Podolskiファンには申し訳ないんですけど、私、正直、どーしてPodolskiなのかイマイチ分からなかったんですよ、今まで。
でも昨日の試合で、物凄い威力のシュートを見てちょと見直しましたね。素直に感心しちゃいました。
ゴール前でのSchneiderへのパスはちょっと苦しかった気がしないでもないですが。
あれ、惜しかったですね。

あとは、チェコが得点する前にペナルティエリア内でKuranyiが倒されたシーン。あれはファウルでPKだったと私は思うんですけどどうですか?あそこでPKになっちゃうと面白くないから流した?でも、面白い試合を演出してるような審判でもなかった気がするんですけど。
逆にその後のRosickyのファウルはファウルじゃなかった気が。

ってことで、本当に試合内容とは全然関係ない記事ですが、勝ったからいいのさw
水曜に見れるって思ったらちょっと(´▽`*)
個人的にはそっちがメインな気分かも?
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しかった~♪

こんなに盛り上がってるのはアタシだけかしらんとか思うぐらい盛り上がってしまいました。

コラー対ラームは「ラームちっちゃ~い」とウケまくりました。でもコラーがそんな目を丸くしてるとこは見逃してしまいました。無念…。あとでcheckしてみよ。そしてコンタクトが外れたところもこっちでは映らず。そんなおもしろシーンがあったのですね~i-233配信してる放送局が同じじゃないのかも…。
クラーニィが倒されたのはPKぽかったですけど、こっちのTVでは「ドイツの方が勝ってるから、と思って審判の判断がユルんだのではないか」と言っていました。そして「この後ドイツが負けたりしたらこの件は言われるでしょうね」とも。くそ~
でも勝ったからいいんだ~~い♪
水曜日も応援よろしくお願いします。

| コリアンダー | 2007/03/26 12:19 | URL | ≫ EDIT

〓コリアンダーさん〓

>コラー対ラーム
やっぱり<見どころ>でしたよね。笑
コンタクトは、誰かと(Mertesacker?>当たった時にズレちゃったようでしたよ。
通路に走りこんでいく姿と、戻ってきた時が映ってました。
VTRではピッチ上でコンタクトを外すところも。

水曜日はメンバーがガラリと変わりますね。
これはこれで楽しみです。
チェコ戦メンバー、今日の公開練習は行くのかなぁ?
公開練習の見学者が減ってるそうなので、行ってあげて欲しいような・・・。

| まい-mai- | 2007/03/26 20:55 | URL | ≫ EDIT

完勝♪

コラーがコンタクトを使ってるとは知りませんでした。
非常に気が優しいというコラーさん、小さなラームを相手に戸惑ったかもしれませんね。
「踏んだらどうしよう!?」と(笑)

ポドルスキは、現在、EURO予選で最も得点が多いんですよね。
そういうわけですので、もう少し褒めてあげてください(笑)

| どら | 2007/03/26 23:03 | URL | ≫ EDIT

〓どらさん〓

>ポルディ
あのままケルンに居たらもう少し注目してたかもしれませんが(笑)Bayernに行っちゃってから出てなかったり、見てなかったり?!
残念ながら水曜日にも居ないそうで・・・。
どちらかと言えばSchweinsteiger贔屓かもw
でももう少し注意深く見てみます(笑

| まい-mai- | 2007/03/27 14:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/422-99411317

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

