まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドイツ 0?1 デンマーク

負けちゃいました。

でもね・・・
今、ものすごーく疲れてて、眠いので
あんまりイロイロ書けません。

なのであんまり試合とは関係ない話を。


? Klose&Boroが来てた

来てたんだけど、実物は拝めず。
お隣同士で座ってるのが画面に映ってました。
この方々はBremenで会うからまあよしっ!


? 試合中にハプニング。

これは写真を撮ったので後日画像にて。
場内アナウンスでは『Show Time!』って言ってたような。含笑


? 私の代表ユニにもついにサインが!!!

Kießlingにサインして貰いました♪(≧∇≦)bやっほ?っ
試合後にピッチから引き上げる時に。
私の位置が高いところだったんで、予めユニは脱いで垂らして
Kießlingが『ペン投げて』って手を出してくれて、その後
また投げ返してもらいました。
微妙な位置に居たんだけど、日本人だったから目に止まった?
Leverkusenを襲撃した某様方のお陰かしら?
ありがとうございますm(__)m
本当になぜか気が変わったって感じで止まってくれたの。


試合について&もろもろ詳細は明日以降。。。
PC交換中&明日は予定があるので。

おやすみなさい。
スポンサーサイト

| 未分類 | 07:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/426-d56ff691

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

