まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Energie Cottbus 0:0 Werder Bremen

今日はBayern - Schalkeを見ようかなぁって気持ちも
あったんですよ、うっすらと。

そんな余裕ねぇぢゃん!

って話ですよ、実際は。
結果は引き分けですが、気分は負け気分。

ボール支配率73.2%でシュート22本打ってて

0点 

Cottbusの守り破れず。

いやもう・・・とにかくBayernありがとう!
って他力本願じゃダメな時期だと思うんだけど。
なんか去年もこの辺りで15位だったWolfsburgに
引き分けてたんだなぁ。

詳細は続きへ。。。




今日は黒ユニでかっこよく登場だったんですがねぇ。。。

Werder Bremen:
Wiese - Fritz, Mertesacker, Naldo, Womé - Frings - Vranjes (73. Almeida), Jensen - Diego - Klose (81. Rosenberg), Hunt; auf der Bank: Reinke, Pasanen, Owomoyela, Bischoff


Energie Cottbus:
Piplica - da Silva, McKenna, Mitreski, Cvitanovic - Rost, Kukielka - Baumgart (82. Bandrowski), Munteanu - Radu (63. Gunkel), Kioyo (63. Shao)

Cottobusは目も眩むような蛍光オレンジ!
ちょっと風があったようでしたが天気は晴天。
画面の下が日陰になっちゃうので、Bremenがここに
入っちゃうと見にくかった。

ハプニングがあって、試合開始14分から観戦。

2分後の16分にHuntが倒されてFK。
この攻撃が唯一、かつ幻の1点に。
ゴールに向かってやや左の約20m地点からのFK。
Diegoが蹴る、と見せかけてNaldoが蹴ったボールは
キーパーが弾いたものの、これをKlose→Huntへと
繋いでゴール!!と思ったらオフサイド。
私はうっかり万歳しちゃったよ・゚・(ノД`)・゚・。

この試合のFK、Cottbusの約倍の23回もあったのに
全然ダメだった。
ぶつかるとBremen側のFKになることが多くて
Cottobusはかなり審判にブーイングしてた。

ブーイングって言えば、今回Bremerで唯一イエロー
貰っちゃったのがFritz。
スローインに移るときに、相手選手の後頭部を手で
押しちゃったんだよねぇ。早く行けよ、みたいに。
押された選手が怒って口喧嘩→イエローカード。
これで前半終了まで、Fritzがボール持つ度にBoooo!

31分にはペナルティエリアのすぐ外からDiegoが
FK蹴ったんだけどこれもダメ。

攻めてるんだけど、最終ラインが崩せずにほとんど
ペナルティエリアに近づけず。
その後のFKも入らないどころか、こぼれ球を奪われて
独走状態に持っていかれ、あわやってとこでFringsが
なんとか止め。

前半終了時点で、0?0はこの試合のみ。
結局試合終了しても0?0だったんだけど。。。


後半の立ち上がりは、前半に比べてBremenらしい
形で落ち着いた攻撃になってたと思うんだけど
60分辺りからまた崩れてきて、連携がとれなくなって
どうも攻めきれず。明後日な方向へ流れるパスとかorz
どうみてもCottbusが素晴らしいってわけではなく
ミスを連発してるのに。。。。だめ。

決定的なチャンスが3回。

68分。JensenからのロングパスがきれーにKloseへ!
Kloseは頭で受けようとしたんだけど何故かボールは
Kloseの肩に。完全にDF振り切ってたのにっ。

70分。FringsがCKを蹴って、ゴール前でMertesackerが
ヘディングで叩くもボールはポストで跳ね返されて×。

78分にはDiegoからのパスが通ったんだけど、Kloseの
右足が届かずに、キーパーと重なって倒れて×。

70分あたりでHuntが疲れてきたなぁって思ったら
Vranjesと交代でAlmeidaがin。
その後KloseとRosenbergが交代。
Huntが少し下がった感じになってたと思うけど
交代で入った二人はほとんど見せ場はないまま終了。


金曜日の試合も見たから、感想書こうと思ってたのに
もうそんな元気はないさ。。。
現実逃避でローマvsミランなんか見てみたし。
ダイジェストでLehmannがボロボロにされてて、また
どよーーーんとしちゃったし。

あーん。
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぅあ~~~
73%でシュート22本で無得点i-282ガチガチに引いて守った相手にノーゴールでしたね。さぞストレスたまった試合だったことでしょう。前節のウチと少し似てますが、ウチは負けてますから。
一応勝ち点1だけでも詰められただけ、ちょっとは感謝してねんi-80次行こう、次♪

| コリアンダー | 2007/04/01 22:02 | URL | ≫ EDIT

詳しい試合の解説ありがとうございますv
……攻め切れませんでしたか~自分は事情があって後半からTicker観戦していたのですが、フリッツのイエローがなんで出たのかよくわからなかったので、そういうことかーとなるほど納得でした。
相性のよくない相手との対戦で勝てないってのは課題ですよね、でもまあ勝ち点1もらえただけでも良し、ですよ~次はきっと……!!

| Jusura | 2007/04/01 23:26 | URL | ≫ EDIT

〓コリアンダーさん〓

そうですね。
次ですよ次、、、って、私、見れないんでしたぁぁぁorz
多分試合の頃はまだ他国にいるはず。
そちらの話も書きますので読んでください。<予定は未定w


〓Jusuraさん〓

もうちょっと簡潔に書けないものかと思案中な試合レポですが、少しでも様子をお伝えできる部分があったら本望です。
私は残念ながら次の試合を見れないので、念を送ります。<オイッ
私の分も応援よろしく!!

| まい-mai- | 2007/04/02 07:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/428-2c81b4d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

