まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボルドー優勝(≧∇≦)b

ボルドーがリーグカップで優勝ですよっv

当然、大方の予想はリヨンだったのですが
ボルドーが最後の最後に得点して勝利。

仏サッカーってなかなか情報がないんですが
最近リンクさせて頂いたFOOTMANIAさんの記事
詳しいレポが読めて私は幸せです♪

MicoudのCKからヘディングで入れた模様。(≧∇≦)b

試合は31日だったんですが、こちらでも放送が無く
軽くムカついてたんです。
だって、ドイツはもちろんのことイングランド・スペイン・
イタリア・オーストリア・ポルトガルは放送あるのに
フランスはないなんてっっっ。
FOOTMANIAさん、ありがとうございました?。

ボルドーは、先週の時点で3位まであがってきてて
今週は1試合少ないので5位になってますが
調子はイイらしいです。頑張れMicoud!<超ピンポイントw

ちなみに、イタリアとオーストリアは見ちゃいましたけど。
私、とりあえずサッカー見るのは好きらしい。
時間があったらとりあえずやってる試合見ちゃう。

でもね、
いくらBallackがいるからって、
ちょっとイングランドの放送が
多すぎやしないかしら?(・へ・)
って言ったら、主人に
『普通は喜ぶとこだ』
って言われました。

フランス>イングランド

サッカー界の人気度に逆らう私?
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/04/02 11:25 | | ≫ EDIT

〓非公開コメさん〓

わーい。ありがとうございます!

| まい-mai- | 2007/04/02 15:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/04/02 22:11 | | ≫ EDIT

〓非公開コメ二番目さん〓

ありがとうございます♪
今後もよろしくお願いしますね。

| まい-mai- | 2007/04/03 03:20 | URL | ≫ EDIT

まいさんこんにちは!
Bordeauxの大ファンのkenです。
最近応援ブログをはじめてしまったのでこちらにも是非おいで下さい。
ちなみに以下のアドレスで贔屓の選手がお分かりかと・・・。
http://blogs.yahoo.co.jp/kentmicoud


| ken | 2007/04/03 03:47 | URL | ≫ EDIT

〓kenさん〓

kenさん、早速のご訪問ありがとうございます!
しかもそんな嬉しいBLOGをお持ちだなんて。
早速リンクに加えさせてください!!
ちょこちょこBordeauxの情報を求めて彷徨ってますが
なかなか見つからず途方に暮れてました。
kenさんの書き込みで思わず『うわぁ♪』って言っちゃいました。
今後もどうぞよろしくお願いします。

| まい-mai- | 2007/04/03 06:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/429-dc4ef4f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

