まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの人もこの人も・・・!

直接の知り合いではないけれど・・・

うちの近所のおじさん。
自転車でフラフラとビールを飲みに行くごくごく普通のドイツ人。
と思ったら大間違い!
なんと元ドイツ代表のサッカー選手だそうで。
名前まで聞き出せなかったし、もう50代くらいの人なので聞いたって
私だってわからないんだけど。

たまーに見に行く地域リーグのとあるチーム。
ブンデスリーガなどと比べたらちょっと年齢も高めな人もいるんだけど
え?あの人って元ブンデスリーガなんだ?
もうあんまり動けてないけど。笑

で、ベンチに座ってるあの人はコーチか何か?と思ったら
選手の身内の方で元Schalkeの選手だったそうで。
そして別の選手の兄弟は、先日私が観戦したDortmundのベンチに座ってた選手!?

うーーーん、案外身近な所にいろんなサッカー関係者が。

そうそう、某代表選手のお気に入りレストランがうちの近所にあるらしい。
けど、予約のみの高級レストランゆえ、お目にかかる機会はなさそうですOTZ

スポンサーサイト

| 未分類 | 17:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。みじかに元ドイツ代表だった人がいたりするのは、うらやましいですね。ちなみに、その人の名前は?
地域リーグの試合が気軽に見られるのもうらやましいです。やはり、環境が違いますねえ。

| Masato | 2005/10/08 08:29 | URL | ≫ EDIT

〓Masatoさん〓
残念ながら名前は。。。聞き出せてないんですよねぇ。
地域リーグからもっと下位のチームまで、その気になればいくらでも見れますからね。ほんと、サッカーが溢れてます。

| まい-mai- | 2005/10/08 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/43-187011db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

