まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

UEFA(Werder)情報とCL(Bayern)結果

昨日の続報。

AZ Alkmaar戦へ向かうメンバー:
Wiese, Reinke, Pasanen, Owomoyela, Mertesacker, Naldo, Fritz, Frings, Vranjes, Diego, Bischoff, Baumnann, Borowski, Schindler, Hunt, Klose, Almeida, Wome

入ってます、入ってます(´▽`*)BoroとBaumi。
どれくらい試合勘を取り戻しているのかは分かりませんが
FWが活躍できる中盤の仕事ってヤツを期待したいですねぇ。
Schulz,Niemeyerは別メニュートレーニング、Jensenはまだ芳しくないようです。
今季は個人的にJensenにかなり注目してきたので、彼にも早めに復帰して欲しいです。



さて、CLです。
詳しいレポはBayernファンの皆様にお任せしますが、
CLはみんな必死でいいねー。
こういう<一生懸命>なサッカーが好きだよ、ワタシは。

これはBayernの勝利に等しいんじゃないでしょうか。
昨日の記事にコメント下さったBayernファンはやけに弱気でしたが(笑)私は勝つんじゃないかと思ってましたよvPKがなかったら勝ちですよ、勝ち。正直、あのPKはどーなの?って私は思ってますけど。

ミランファンさん、ごめんなさい。
ミランも嫌いじゃないんですよ。試合も時々見てますしね。
とりあえずドイツ寄りなもので。

こまごまとした感想は持ちつつ、後は<専門家>の皆様にお任せ。

でも王子には一言。
もう少しお行儀良くしなさいね。お手本はKlose様で。


スポンサーサイト

| 未分類 | 07:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボロとバウミは復帰ですか??
(予定では4月一杯はダメだったんじゃぁ・・?)
でもこの2人の復帰は心強いですねvv
明日の試合が若干(←オイ;)楽しみになりました~(*^▽^*)。。

ちなみにうちの方からも遅ればせながら、
リンクさせて頂きましたのでヨロシクです♪

| chisha.. | 2007/04/04 22:16 | URL | ≫ EDIT

〓chisha.. さん〓

大体において、サッカー選手の怪我の完治予定は長めに発表されている気がしますね。最初の怪我プラスαがなければ、予定より長引くことって少ないみたい。それとも一般人だったらそれくらいかかるのを、スポーツ選手の回復力が凄いのか?

リンク、ありがとうございます♪今後もよろしくv

| まい-mai- | 2007/04/05 17:04 | URL | ≫ EDIT

UEA杯、今日ですね。
ぜひ勝って、次に進んでください。
決勝戦が、ブレーメンvsレバークーゼンになったら、最高ですわ♪

決勝だけでも日本で放送してくれないかしら・・。

| どら | 2007/04/06 00:25 | URL | ≫ EDIT

〓どらさん〓

>ブレーメンvsレバークーゼン
いいですねー。
その為にはまず今夜、両者に勝ってもらわねば!
時間が少しずれるので、まずはLeverkusenから見ま~す。

| まい-mai- | 2007/04/06 00:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/431-bbc6e301

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

