まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イタリアぁぁぁ!

噂に過ぎない、と見てみぬフリしてたら認めちゃったよこの人は!

frings01.jpg どゆこと?(゚Д゚≡゚Д゚)?by BILD 

 KloseもFringsも?

 Juventusってば欲張りサン♪

 って笑ってる場合かっ( ; ゚Д゚)

 Allofsさんもなんだか、ちょっと

 強がってないかい?

 どーすんだ、俺!?


Juveは応援してあげてるのに、そーゆーことするかねっ。
そんなんされたら来季からイタリアも見なきゃなんなくなるじゃん。
大変だからヤメてくれ。

基本的に、選手は自分の好きなチームでプレーするのが一番だと思う。
だから動きたい人を無理に引き止めることはないと思ってる。

でも個人的には、KloseよりもFringsの方が残ってて欲しいなぁ。
もちろん両方とも居てくれればそれが一番嬉しいんだけど。

どーするよ・・・

| 未分類 | 18:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この間までクローゼに残留を勧めてた張本人なのに。
まぁ、フリンクスらしいんですが(苦笑)

ブレーメンに残った方が良いんじゃないかと思うんですけどねぇ。
マスコミがうるさいのが嫌でバイエルンを去ったのに、更にうるさいセリエに行ったら調子を崩しっぱなしになりそうで。

しばらく、マスコミが騒ぎ立てそうですね。
こんなことで、ブレーメンの調子が落ちませんように。

| どら | 2007/04/06 00:19 | URL | ≫ EDIT

〓どらさん〓

Bremenに骨を埋めるくらいの事言ってたのにぃ。

・・・・・・また出戻る気?(゚Д゚ )

でも確かにちょっと金額面ではBremenってシブちんだからナ。
堅実経営なのは良いことですし、いい選手を見る目もありますが
育ち上がったら選手から見捨てられるチームじゃあちと困。


来季開幕メンバーの予想が全く立ちません。
恐ろしや~。

| まい-mai- | 2007/04/06 00:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/432-3fe66d34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

