まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

UEFA-CUP&28.Spieltag

oster00.jpg Frohe Ostern!

 今朝、玄関を開けたらこの子が。

 毎年、いろんなイベント毎に

 うちの玄関にはいろんなチョコが。

 アパートの皆さん、Dankeです♪

そんな『復活』祭にあやかりたいのが我がWerder Bremen。
負けたわけじゃないものの、どーも。。。ねぇ?

怪我から復帰した人がいるかと思えば、またもや怪我人。
Mertesacker、右膝の半月板やっちゃいましたか(ノД`)
明日には手術だそうですが、復帰には3?4週間とか。
辛すぎ。リーグ戦もUEFAも大詰めなのにぃ。


とりあえず2試合振り返り感想。

〓〓UEFA-CUP〓〓

AZ Alkmaar 0-0 Werder Bremen

試合開始直後は、余裕かと思ったんですが。
AZはパスミスやトラップミスが目立ったし、こっちは
落ち着いてるように見えたので。目の錯覚だったようで。
前半の前半までは攻めてたと思うんだけど
30分辺りから全くボールを持ててなくて、前半終了時
ボール支配率ったら約7:3ですよ。おいっ。

おまけにDFが自陣ゴールを脅かすっつう。
NaldoとWomeのいい加減なクリアは何とかならんかな。
Wieseの心臓に悪いですから。
特にWomeのあのヘディングシュート(!)は確実にチームの
士気を下げたよ( ; ゚Д゚)
あんたが自分ちのゴールに転がってどーするorz
TVの前の私でさえグッタリ疲れた。。。
まぁね、Womeも頑張って攻撃参加してたしFKで相手GKを
ぶっ倒してたけど、頼むからWieseを倒さないでくれ。

結果だけ見れば引き分けですが、苦しかったなぁ。
でも現在のチームの調子とアウェイだったことを考えれば
0?0で終われて良かったってところか。


〓〓28.Spieltag〓〓

Werder Bremen 1-0 1. FC Nürnberg

これは間に合わなかったので、ダイジェスト見ただけ。
Rosenberg、ありがと(>人<)審判バカヤロ(・へ・)
そんな感じですか?
なんであのタイミングで笛吹くかね?
でもまあそこまでにチャンスは多々あったわけだけど。
ダイジェストだと試合運びとか全然分からないから
本当に惜しい場面だったのか明確ではないものの
やっぱり全体的に調子悪そうだなぁ。

次は見に行くんだけど・・・大丈夫なんだろうか。
Dortmund、今週良かったみたいだし。
ちなみに息子と主人はDortmund応援だそうです。
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チョコ、可愛いですねvv
食べるのが勿体無いぐらい(^^♪。

メルくんはそんなに重症だったのですか~??
はあぁ・・・(溜息)はあぁぁ~・・(溜息)(溜息)以下同文。。
かなりの痛手ですよね。。レバークーゼンが風前の灯火の今、
ブンデスの看板背負ってブレーメンが行くしかないとまで
思っているのですが、AZ戦1legもそんなに苦しかったのを
みると、・・次はもはや・・・-神頼みデスネ(笑)

NaldoとWomeのいい加減なクリア>確かに・・
(ニュルンベルグ戦でも多々・・(-_-;))

| chisha.. | 2007/04/09 20:06 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。

1-0で勝つブレーメンってどうなんでしょうか(笑)。
前半に見られた得意の波状攻撃がないし。
クローゼさんの最後、ありゃ可哀想です。
審判の嫌がらせっすか。
目の前のケーキをフォークで口に運ぶ瞬間お預けくらった感じで(笑)。

そうそう、メルテザッカーさんやっちまってましたか。。。
なんだかすっごくやばくなってませんか。。。

| 竹夢 | 2007/04/09 22:55 | URL | ≫ EDIT

可愛い形のチョコは食べるべきか否か迷いますね(笑)

AZ戦はネット上にハイライト動画があったので、それを見ました。
ウォメがAZ以上に危険な存在でしたね・・。
攻撃の方は良かったと思うのですが。

そして、運のないクローゼ&メルテザッカー。
でも今が運勢ドン底なんだと思うので、きっとドルトムント戦辺りから上り調子になりますよ。
そのドルトムントには今季開幕からずっと運勢ドン底のバルデスがいたりしますが・・。
八方丸く治めるために、引き分けとかどうでしょう?(笑)

| どら | 2007/04/09 23:34 | URL | ≫ EDIT

〓chisha..さん〓

手のひらサイズなら可愛いんですが・・・
身長25cmくらいのデカうさぎなんです^^;
毎回消費するのに苦労してたりw

NaldoとWomeは、やってくれますよねぇ(はぁ
自分ちのゴールに襲い掛かるのはやめれっ!って。ホントに。

神頼み・・・。
サッカーの神様って、ペレ?ジーコ?<違っ
頑張って応援しましょうね!!


〓竹夢さん〓

もう今や内容なんか二の次、って感じですね。
とにかく重要なのは勝ち点3ですからぁぁぁって。
>すっごくやばくなってませんか
ほんとにねぇ。
でも去年も人員的には苦しい時もあったので、頑張ってくれると信じてます。


〓どらさん〓

このまま食べきれる大きさじゃないので、毎回ケーキなどに変身させてます。笑

>AZ以上に危険な存在
ウマイ!
WomeのDFよりよっぽどウマイ言い回しです!絶妙w
そしてここでバルデス君を出してくるなんてぇぇぇ。
私も気になってるんですがねぇ。
もう心配してあげられない状況になってから対戦ですよ。
引き分けとかダメですからっ。
でもドルの2部落ちはやっぱり阻止すべきだと・・・
いやいやいやいや、今は勝たなきゃいけないんですってばあ。

| まい-mai- | 2007/04/10 07:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/434-e41cf847

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

