まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サッカーファンにあるまじき・・・

ねぇねぇ、
ちょっと小耳に挟んだんだけどぉ
まいさんってばぁ

CL、忘れてたらしいわよおぉぉぉ

昨日の試合が始まる直前に気付いたらしくてぇ
辛うじてBayernは見たみたいだけどぉ。


(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

えっと・・・

その・・・

_| ̄|○アウゥ・・



どーしてかわかんないんだけど、私の中で<CLはUEFA-CUPの翌週>って情報が書き換えられてた。
で、イースターの旅行の写真整理やら旅行記やらに気を取られてたら、なんかローマが大虐殺されてて、『へ?(゚Д゚ )』って思ったら始まってたみたいで・・・CL。
だから気付いた時にはちょっと出遅れてたっていうか、2時間もTVの前に座ってるのは不可能な状態で。Bayern-Milanもガッツリとは見れず。

なのに失点シーンは見ちゃった、みたいな。
結果だけ見たら負け負けなんだけど、試合を見た感じでは攻めてるのはBayernなのに、たまたまポコポコッと入れられちゃったみたいな。最後の方なんか攻めても攻めてもMilanは守ればいいだけな状態になっちゃってるから、私が見た時なんかDF8人ですか?って状態で、ゴール前が白ユニな人でごった返してましたが。

後でBayernサポ、Milanサポな皆様のご意見・感想を拝見に伺いたいと思います。

えっと、Werderに関しては・・・
負傷者だらけなのは周知の事実。
今いるメンバーでベストな戦いを希望します。
誰々がいないから、とか誰々が得点しないからっていう言い訳をせず、不安を感じさせない戦いでした、と言われますように(祈



スポンサーサイト

| 未分類 | 22:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

手も足も出ない

一言で言うと完敗でした。
下位のチーム相手でさえドン引きされると得点できないのに、ミランにやられちゃダルマさんですよ。
攻撃にアクセントをつけられる、シュヴァやショルが欠場したのが響きました。

ブレーメンの試合は、これからですね。
果報を寝てまとうと思います。

| どら | 2007/04/13 00:41 | URL | ≫ EDIT

〓どらさん〓

ダルマさん、でしたか。
そんな風には見えなかったんですがねぇ。
決勝までイケルって思っていたので残念です。

こちらはだいぶ豪快にやってくれました。ホッ。

| まい-mai- | 2007/04/13 08:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/435-33869d7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

