まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Dortmund戦

なんか、Almeidaが風邪ひいちゃったみたいです。
Jensen,Schulz,Mertesackerも欠席なので今節のメンバーはこちらです。

Wiese, Reinke, Naldo, Pasanen, Fritz, Frings, Hunt, Klose, Schindler, Rosenberg, Niemeyer, Diego, Borowski, Baumann, Vranjes, Bischoff, Polenz, Owomoyela

太字が木曜日のスタメンだった選手です。
今回もこれか?はたまた、Baumannか。
うーん、もうこれは毎回のお楽しみってことでw
控え控えとは言うものの、昨シーズンに比べたら、レギュラーと控えの差はだいぶ縮まって、前回のスタメンプラスBaumannと欠席中3名辺りまでは、本当は誰が出ても大丈夫なはずなので。

えっと、どこで見たんだったか忘れましたが(オイッ)DortmundはWerderに勝ったアウェイユニで登場だそうです。
そーなんです、昨年ホームで1?3で負けてるんです。
おまけにその時ってばTVが映んなくなっちゃって半分しか見れなかったっていう超個人的悔しさもプラスされてて。

SchalkeもStuttgartも勝利して、またもや負けられない状況。
頑張って応援だ?。



スポンサーサイト

| 未分類 | 08:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドルトムントはよく験担ぎを聞きますが、ブレーメンは無いのでしょうか?
勝ってる間は監督は髪を切らないとか。

前半戦で負けている以上、後半戦は勝たないと格好がつきませんね。
バイエルン的には負けてくださっても構わないのですが(笑)
試合を楽しみにしております♪

| どら | 2007/04/15 22:56 | URL | ≫ EDIT

〓どらさん〓

Bremenの験担ぎ・・・あるのかなぁ?
わかりまへん。笑

格好つけて勝ってみましたv
やられたらやり返すBremenですから(テヘ
上位4チーム、仲良く(?)2ポイント差ですね。

| まい-mai- | 2007/04/16 16:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/438-60ebc7df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

