まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本代表合宿地は!!!

ワールドカップですねっ。
ドイツですねっ。
ジーコ監督の合宿地の視察がありましたねっ!!

結果は・・・o(^O^*=*^O^)oワクワク

Bonn

キャー!ビックリ(*゜ロ°)ノミ☆(;>_<)バシバシ
来年はわたくし、Bonn在住になってると思います ヾ(- -;)コラコラ


と、と、取り乱しました・・・。
正式な契約は抽選後になるらしいですけど、ほぼ決定らしいです。
私の予想はケルンかフランクフルトだったんですけど。
ボンっつったらベートーベンの生家とボン大学しか浮かばない私は
もちろんまだ行った事ありません。
でも日本大使館があるようなので(by地球の歩き方)日本人も多いのかな?
ボン在住の皆様!情報をお寄せくださいっっ。なんて。

とりあえず、一回行ってみようかな。ドキドキドキドキ

代表と言えば週末は東欧遠征の試合がありますね。
(ドイツ代表もあるんで、私はそっちを見ます。てかそっちしか見れないんで怜)

最近チェックしてなかったので、久々に選手HP更新情報↓



中田選手
9月26日が本人メールの最新です。Boltonでの話が書かれてます。
TOPの写真が新しくなってますね。
UEFA Cupでどこかドイツのチームと当たってくれればTVで見れる!って
期待してたんですけど残念ながら別グループだったようです。

中村選手
こちらも中村選手の写真やHPデザインが変わってます。
9月30日が本人メッセージの最新版。セルティックでの話です。
中村選手は週末のTVで、ダイジェスト版でしたが結構映ってたので見れました。
なんかセルティックのユニフォームだと可愛らしく見えてしまうのは私だけ?

稲本選手
サイトがリニューアルされるそうです。
そのせいかなんだか表示がおかしいんですけど・・・。
多分最新メールは10月3日が正しいと思いますが、なぜか本文の日付は8月15日です。

小野選手
9月27日、お誕生日のメールが最新です。
息子と同じ日だ!!たった今知りましたw

高原選手
3日に本人メッセージがUPされています。
国内にいるのでやっぱり一番応援してるんですけど、メッセージは各選手の中で
一番サッパリしてるんですよねぇ。
ま、それはいいんですけど、サッカーの方頑張ってくださいねっ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 06:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント頂き有難うございます。復活したばかりの黄金の中盤が試すことなく崩壊してしまいほんとに残念でなりません。せめて小野選手の復帰戦を1試合でも見たかったと言う気持ちが大きいです。小野選手の怪我が早く治ってくれることを祈るとともに今日の試合も絶対勝ってもらいたいですね。

| 神様 | 2005/10/08 11:23 | URL | ≫ EDIT

〓神様さん〓
こんにちは。
小野選手・・・・残念ですね。
今日検査するらしいですけどどうだったんでしょうか。
私はドイツ代表を見つつ、日本代表を気にかけるとします。

| まい-mai- | 2005/10/08 23:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/44-d5fc95a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

