まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Boroが・・・Fringsが・・・

日曜のDortmund戦でBoroがまた膝を痛めてしまいました。
どれくらいかかるのか分かりませんが、これはWerderにとってかなりの痛手。
本人もUEFAでの試合で手応えがあって、さあこれから!って時だったのでショックを受けている様子です。完治してなかったのか、クセになっちゃったのか・・・早く治るといいんですが。

兼ねてから移籍の話題で落ち着かない(と言われている)チーム内ですが、Fringsはトリノでお約束があるそうですし、ここへ来てトッテナムがVranjesに目を付けてるって記事も出たり。ますます落ち着けない感じですねぇ。
個人的には、選手がプレーしたいチームで納得できる金額を貰って<出場できる>んなら特に文句はありませんが、意外に出れなくなっちゃう選手がいるのは気になります。
前のところに居ればよかったのに・・・って思われるような移籍はして欲しくないですね。
あと、移籍するまでは最後まできちっとやってね、とは思いますが。

怪我人続出&移籍話続々で先が思いやられますが、まだまだ試合は残ってますから。
とりあえずリーグ戦はあと5戦。

30. Spieltag TSV Alemannia Aachen (引き分け)
31. Spieltag DSC Arminia Bielefeld (○)
32. Spieltag Hertha BSC Berlin (○)
33. Spieltag Eintracht Frankfurt (○)
34. Spieltag VfL Wolfsburg (○)

( )内が前半シーズンの結果
今の状況だと、1試合でも落としたらレースから弾き飛ばされちゃうので弱気になってはいられない。おまけに間にUEFAが入ってくるし。
心して掛からねばっ。

心配は尽きませんが・・・
前回の写真を喜んで頂いたので、追加。
b_w08.jpg

サムネイルが小さすぎかなと思い、ちょっと大きくしてみました。
選手たちが引き上げた後で、監督も来たんですよ。
みんなで万歳!して、監督もニコニコで何回も手をあげて。
残念ながらカメラを仕舞っちゃったので写真なしです。

b_w07.jpg

こちらはBVBの応援席。
いつも『黄色い壁』に見えます。
日曜日は元気がなかったように感じたのは
私が反対側に居たせいでしょうか?
案外聞こえないもんですね、離れてると。


スポンサーサイト

| 未分類 | 22:55 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

正に鮨詰めですね

BVBの南カーブをTVや写真で見るたびに思うんですが、床が抜けたりしないんでしょうか?
人口密度高すぎです。
でも、これほど熱心に応援してもらえるというのは選手冥利に尽きるかもしれませんね。

ボロウスキの怪我の具合はUEFAのサイトで知りました。
どうも今季はついていませんね。
本当に早く完治してほしいです。やっぱり、ボロウスキがいると試合が面白いので。

フリンクスは奥さんがトリノに移住するのを渋っているとの噂があります。
彼女も仕事がありますから、そのせいかも。
奥さんがもっとゴネて、ブレーメンに留まるようにしてくれないかなぁと思ってます(笑)

| どら | 2007/04/17 23:36 | URL | ≫ EDIT

Boroさんはやっぱり膝を痛めてしまいまったのですね。
せっかく前のが良くなってきてたのに…。
本当に今シーズンは怪我続きで本人も精神的に大変だと思います。
早く良くなりますように!

Dortmundの応援席は黄色くって本当にすごいですよね。
黄色い壁って本当にそんな感じ。
チームの調子が良くなくてもこんなにサポーターの応援があってありがたいですよね。

Werderもいろいろあるとは思いますが残りの試合勝ってくれることを祈ってます。
(追加の画像もなかなか素敵☆)

| ふかふか | 2007/04/18 09:53 | URL | ≫ EDIT

〓どらさん〓

Werderの成績とは別に、BVBは2部落ちして欲しくないので頑張ってもらいたいんですが・・・先週勝っちゃったんで、私が言っても真実味に欠けますかね^^;
お詫びに来週はBVB応援に行きますv

Boroはどれくらいかかるのか・・・。チーム的に大打撃ですよ。

そしてFrings。
そうですか、奥さんが・・・。頑張れフリ妻!!
ほら、Micoudも奥さんがフランスへ帰りたがってたって話もあったし、日本に比べるとこっちは女性が強いから(日本も強いかw)。
移籍に関しての私の意見は記事に書いた通りですが、Fringsの代わりを務められる人材が果たしているのかどうかが。。。
見守るしかないんですけどね。


〓ふかふかさん〓

精神的に参っちゃうのが心配ですよね、ホント。
気持ちが前向きじゃないと回復にも影響しそうで。

観戦中は見るほうにイッパイイッパイで、写真はほぼこれで全てって感じです。笑
また観戦に行く時も頑張って撮ってきますね~。

| まい-mai- | 2007/04/18 17:00 | URL | ≫ EDIT

maiさんお久しぶりです。
相変わらずアクティブですな~

お~懐かしいDortmund
どっちか忘れたが、ワシが座ったのもそのあたり
上のほうでした。

登っていくのがきつかった~・・・。
(完全な運動不足って?)

しかし急な斜面なので降りるが怖い怖い(笑)



競技場の隣にあるホテル。
確かフジTVクルーが部屋に泥棒に入られたホテルですね。
確かベンツのマークが回っていたような・・・。

しかしmaiさん
よくあの場所から写真撮ってるよね~。
ワシW杯のときは泣きが入りましたよ

本当に。

| チャダ | 2007/04/18 21:16 | URL | ≫ EDIT

〓チャダさん〓

>よくあの場所から写真撮ってるよね~。
それは褒めてもらってるんでしょうか?
なんなら機材を貸してもらえるともっといいのが<使えないだろっ
どーせなら、一度同行してもらいたい!!
あ・・・金は払えませんが(爆

W杯の写真って使わなかったものは処分ですか?
じーーーっくり見たかったなあ。
あ、ドイツ代表を、ですが。笑笑

ドイツのホテルで泥棒ってあんまり聞かない気がしますが。
でも日本のホテルの感覚で過ごすとやっぱり危ないかも。
まあ、あの時期は特に危なかったかもしれませんね。

| まい-mai- | 2007/04/19 00:11 | URL | ≫ EDIT

撮ってるよね~は
お褒めの言葉です。
因みにいつでも呼んで下さい。
要実費ですが(笑)

あっ
ドイツ代表の写真
しっかり残ってますよ。
会社のDVDに全カット
日本代表の練習からmaiさんの
後ろ姿まで(笑)

この先永久に保存されるでしょう。

| チャダ | 2007/04/19 13:05 | URL | ≫ EDIT

〓チャダさん〓

私のカメラって、実は結構性能がいいんじゃないかと。
腕があればもっといいのが撮れますね、きっと。
私が普段持ち歩いているのはPENTAXのOptio Sってちっちゃいカメラですが。スタバの写真やALTOの方はそっちです。

写真残ってるんですかー。
見たあい!私の背中じゃなくて(爆
あれは実家でこの前見ました(〃▽〃)

| まい-mai- | 2007/04/19 17:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/440-d47b2d0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

