まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あちゃっ!DFB-Pokal・・・( ; ゚Д゚)

1. FC Nürnberg 4:0 Eintracht Frankfurt

って、何?(゚Д゚≡゚Д゚)?何の話?

DFB-Pokal・・・Halbfinale・・・( ̄□ ̄;)!!

あっちゃー。
またやっちゃったよ。
昨日なんか文句言いつつマンU見てた気が・・・。
好きじゃないけどCristiano Ronaldo dos Santos Aveiro上手いなぁとか言って。<言ってない
名前長っ。C.Ronaldね。
主人と二人で感心しながら見てました。

車の運転も上手いゼ(嘘



そうじゃなくて。
DFB-Pokalよ。

今夜もあるので(Wolfsburg-Stuttgart)これは見とこう。
でもごめん、本当に申し訳ないんだけど
私の中でWolfsburgってとっても印象が薄いの。
チームカラーもエンブレムもどこかと似てるのにw

ZDF、今夜は見よう!

| 未分類 | 16:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

およよ!このCMはっ

日本で2年前ぐらいに放送していた、稲本潤一出演バージョンとそっくり同じです!
車の運転の具合がもうちょっとソフトだったのと、街並み、音楽等が違いますが、コドモの映像は全く同じです!びっくりしました。

フランクフルト…惨敗ですね…。
シュツットガルトにはぜひがんばって、そして疲れて週末のバイエルン戦に臨んでいただきたい…(悪)
冗談はさておき、観戦ヨロシクです。

| コリアンダー | 2007/04/18 22:18 | URL | ≫ EDIT

〓コリアンダーさん〓

これも1年くらい前のみたいですけど。
スズキだし、Ronaldoだけど、ドイツ語!ってとこがポイント!?

Frankfurtは高原は出てなかったみたいですね。
Stuttgart、願わなくても疲れちゃいそうですよね。
間違いなく『なにもこのタイミングで・・・』って思ってる気がします。
頑張って家事を終わらせて観戦したいと思いますが、
内容によっては寝ちゃうかも^^;<弱気

| まい-mai- | 2007/04/19 00:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/441-e1d18118

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

