まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週は金曜日当番です。

本日Aachen戦のメンバー:

Wiese, Vander, Owomoyela, Fritz, Naldo, Pasanen, Frings, Baumann, Jensen, Vranjes, Diego, Almeida, Klose, Hunt, Bischoff, Niemeyer, Rosenberg


ということで、Schulz,Wome,Reinke,Borowski,Mertesackerがいません。

Schulzは快方に向かっているようで復帰も近いみたいですが、Womeはまだかかりそうですねぇ。いいのか悪いのかここ2試合はOwoで安心ですが。Diegoも日曜の試合後にちょっと不調だったようですがメンバーに入っていたのでホッ。Almeidaも帰ってきたし。Bischoff, Niemeyer, Rosenbergがどの辺りで入ってくるでしょうか。
スタメンは前回と同じかな。
Aachenもお尻に火がついてる状態ですし、前期で引き分けてるんでWerderも全力で行くでしょう。

今週の注目度No.1は土曜日のStuttgart-Bayernでしょうが、今年はとにかく各順位の差が詰まってるので、ひとんちの試合がこっちに大きく影響する可能性大で、気が抜けませんね。

さあさあ、みんなでWerderを応援だ!<オイッ


スポンサーサイト

| 未分類 | 18:12 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夜明け頃に叫びかけ・・

ジエゴのゴール、凄かったです!
2試合続けて、あんな凄いものが見れるなんて!
ただ、アーヘンのGKは気の毒でしたが。
TVにいつまでも彼の後姿が映ってて、流石に可哀想に思いました。
あれはしょうがないですよね。

後半から入った、イェンセンとローゼンベリが良かったです。
監督采配大当たりで、逆転勝利おめでとう御座います!

| どら | 2007/04/21 05:43 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
FOOTMANIAさんから、リンクたどってきました。
ジエゴのゴールに感化されて足跡残させて頂きました(笑
それにしてもジエゴって怪我がないですね。タフだしタックルの交わし方も上手いですし。

| ピノコ | 2007/04/21 05:48 | URL | ≫ EDIT

〓どらさん〓

物凄い早起きでしたねっ(驚
それにしてもあのDiegoはすごがったです♪惚れます
キーパーは正に<脱力>してて可哀想でしたが、あれはしょうがないですよねホントに。

今回の監督采配は、私とも意見があってて(爆)満足でした。
ここはベリちゃん(誰?笑)とJensenでしょ!って思ってました。
こういうのは気持ちいいですよね~。


〓ピノコさん〓

いらっしゃいませ\(^▽^)/
はじめましてなのにお返事が遅くなってごめんなさい。
Diegoは上手いですよねー。
Micoudがフランスに帰っちゃった時にはどうなるかと思いましたが、助かりました(笑
ドイツ人にはない器用さと柔らかさがありますね。

| まい-mai- | 2007/04/23 14:53 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。一応、ロマニスタですがブレーメンも大好きです!特に好きな選手はローゼンベリ、ジエゴです!ローゼンベリは冬から加入して、すぐに結果を出してますし、カッコイイですし、またジエゴのテクニックには目を奪われます!これからもお邪魔すると思うのでよろしくお願いします。

| ロマニスタのラス・ハース | 2007/04/23 17:31 | URL | ≫ EDIT

〓ロマニスタのラス・ハース さん〓

はじめまして\(^▽^)/
私はまだまだBremenを見るだけでいっぱいいっぱいなので、あまり他リーグに詳しくないですが、時々セリエAも見てますよ~。
いろんな国やチームのファンと交流できるのは嬉しいので、今後もよろしくお願いしますね。

| まい-mai- | 2007/04/24 03:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/444-b5833e64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

