まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えらいぞ!BVB!・・・えらいのか?

今週末にDortmundに行くんですけどね。

チケットがこないんですよぉ。

注文したのが2週間くらい前で、早いときは数日で届くんですが。
不安になってBVBの『よくある質問コーナー』を見たら

試合3日前になっても届かなかったら連絡してね

ってなくだりがあったので、早速問い合わせ。

ちょっとお聞きしますけどー、チケットがまだなんですぅ。
どしたらいいですかねぇ?
当日Kasseでもらってもいいですかねぇ?
送料払っちゃったけど

ってな内容でメール送信した10分後にお返事が!早っ。

なんて素晴らしい☆
なんて迅速な対応でしょう。

で、お返事の内容はといいますと

23日に発送したからもうすぐ着くから待っててね

でした。
あれ?メール返信に比べると発送は遅くね?
いいんだけどね、土曜日までに着けば。笑
つか23日に送ったんだったら今日には着いてそうな気もしないでもないんだけど、まあいいんですけど。Postがサボってるのかもしれんしね。

それにしてもすぴぃでぃなメール対応でした。

チケットはスタジアム受け取りにしたり送ってもらったりいろいろなんだけど、こうなると当日受け取りのほうが無難なのかなぁ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 08:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/448-624a8d1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

