まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Espanyol Barcelona 3:0 Werder Bremen

あまりのショックに、試合終了後のインタビュー聞きながら意識が遠のき、いつのまにかソファで気絶してました <寝てたとも言う

何が悪いんだろ?何が悪いんだろ?って思ってるうちに終わっちゃいましたよ・・・。

Wiese退場だし。
相手FWをぶっ飛ばしてしまいました。
きっと何度もダイジェストで流れることでしょうorz
Reinkeさん大慌て、代わりに引っ込むJensenはトホホ。

チャンスは何度かあったにもかかわらず×。
相手GKの活躍もあったんだけど。





あぁ、だめだ。
何にも書けない。

この状態を引きずらないことを願います(T_T



※試合には出ませんでしたがSchulzが復帰してます。

スポンサーサイト

| 未分類 | 08:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バイエルン・サポもショック(泣)

ああああ、唯一残ったドイツ期待のチームが~!
言葉が見つかりませんが、ドルトムント戦で応援頑張ってくださいね…
それにしても、今シーズンのブレーメンは波に乗っかったと思うと落ちますよね。

あ、全然関係ナイんですけど、『175R(イナゴアール)』という若いモンに人気のバンドの新曲が『ブレーメン』でした。PVに街が映ってました。曲は聴いた事ナイけど(笑)。

| しし丸 | 2007/04/27 12:31 | URL | ≫ EDIT

〓しし丸さん〓

応援ありがとうございますm(_ _)m
でもバイエルン・サポ的には、王子の離脱のほうが更にショックなのでは?シュバインスキー、倒れちゃいましたねT_T
ドイツ代表的にも痛手です。

>『175R(イナゴアール)』
なんか久々に聞いたなぁ、この名前。
でも顔も曲も知りません(爆

そうそう、ドルトムントはフランクフルト戦なんですよ。
主人が高原見たくて。
私はBVBマフラーで行きますがね^m^
いや・・・BVB応援してる余裕あるのか?自分orz

| まい-mai- | 2007/04/27 15:38 | URL | ≫ EDIT

ホームで大勝すれば良いのです

次で、6:2で勝てば問題ありません。

私の職場ではラジオが掛かっているのですが、175Rのボーカルがゲストで来ててブレーメンの町について語ってましたよ。
語り口から察するに、お気に召したようです。
私は、ボーカル君の「有名なものは、サッカーとブレーメンの音楽隊のお話くらいしかない」という発言の"サッカー"の部分に反応してしまいしました(笑)

初めて来た人でもそう感じるほど、ヴェルダー・ブレーメンは地域の顔になってるんですね。
だからこそ、第二戦は勝ってほしいです。

| どら | 2007/04/28 00:02 | URL | ≫ EDIT

〓どらさん〓

大量得点&でもちょっと失点(テヘッ)はウチの得意パターン!
よっしゃ、6-4で!<オイッ

>Bremen
世界遺産もあるんですよぉお。泣笑

| まい-mai- | 2007/04/28 01:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/449-f708d241

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

