まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

似てますか?

Furankufurt在住の方が書いてるらしいんですが似顔絵見つけちゃったので
私の記事によく出てくる方々をピックアップしてみました。

まずは・・・サッカーファンでなくても知名度の高いこの方。

Oliver Kahn

oliver-kahn1.jpg 量 oliver-kahn.jpg


誰が書いてもこうなるような気もしますが・・・。爆



Michael Ballack

michael-ballack1.jpg 量 michael-ballack.jpg

風邪の具合はどうかしら?
もうちょっと愛嬌あるんじゃないかと思うんですけど。ぷぷぷ


Brend Schneider

bernd-schneider1.jpg 量 bernd-schneider.jpg

いやいやいやいや・・・これじゃちょっと阿呆じゃないですかっっ。
鼻の下長すぎだってばさ。


Roy Makaay

roy-makaay1.jpg 量 roy-makaay.jpg

本物はもっと人の良さそうな目をしていると思うんだが?
なんか悪巧みしてそうなMakaayだな・・・w


Kevin Kuranyi


kevin-kuranyi1.jpg 量 kevin-kuranyi.jpg

確かに顔デカいけどさ・・・そこまで長くないし。爆
もっと可愛い『おめめ』なんだよぉ。まだ23歳だし(←また言うw


Timo Hildebrand

timo-hildebrand.jpg 量 timo-hildebrand.jpg

こらぁぁぁぁ!!!!說
もっとかっこいいんじゃあああああああああ(┳◇┳)


Bastian Schweinsteiger

schweinsteiger1.jpg 量 schweinsteiger.jpg

こ、こ、これは。
相当似てる気がする。
この写真見て書いたんだろうか・・・?


笑っちゃった方はクリックお願いしますね♪banner.gif 
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヒルデブラントの似顔絵とまいさんの反応に笑ってしまいましたー。
バラックが本当にあんな顔だったら、いくらすばらしい選手でもちょっと嫌です…

| tannenbaum | 2005/10/09 12:50 | URL | ≫ EDIT

〓masaさん〓
でしょ?でしょ?悪意を感じますよね?
Schweinsteigerはちょっと感心するほど。
だけどやっぱり顎が・・・笑。
ドイツ人って確かに顔がガッチリしてますけどね。
〓tannnenbaumさん〓
だって本当にもっとかっこいいんですよぉぉぉY(>_<、)Y
Ballackも・・・・ねぇ。笑
でもちょっと面白かったので載せちゃいました。

| まい-mai- | 2005/10/09 17:49 | URL | ≫ EDIT

あ、この間からこっそり見ていたカリカチュアが日の目を見てしまいましたね。
バラックは、この似顔絵とソックリの写真を見たことがあります。ドイツ大使館が出している日本向けのWカップ紹介冊子があるのですが、「サッカーはセクシー・・・」というページで紹介されていたバラックがこういう顔でした。
他に「セクシー」だったのは、フリードリッヒとクラニーでした(笑)。
ヒルデブラントは・・・。
本人が文句言ってないですから、いいんじゃないですか?(笑)ご本人様は、自分の外見にはどうもあまりこだわりが無いようです。

| 睡蓮 | 2005/10/10 01:24 | URL | ≫ EDIT

〓睡蓮さん〓
てへっ。出しちゃいました。
ヒルデブラント様、自分の外見にはこだわりがないんですか?
まぁ!それはいいことだわ。
大体、自分の外見を意識しだすと魅力が半減って場合が多いから、そのままサッカーに情熱を傾けて頂きましょう!

| まい-mai- | 2005/10/10 16:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/45-a3e1072d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

