まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(T_T) Arminia Bielefeld 3:2 Werder Bremen

試合後、出かける予定があったんですが

真っ直ぐ歩けませんでしたっっ。マジで。

なんですかねぇ、これ。
もうクセですか?
ここで負けたらお皿が遠のくの分かってるのに。
前のめりになる上に、守備に不安があるのは周知の事実で、そこを狙われるって分かってるのに思いっきりカウンターくらうっていうのはもう何て言ったらいいのか分かりません(号泣
最後なんかFWが4人も入っててるんだから、攻められたらお終いだって言うのに。。。うぇーん。

しかもなんだかカードが乱舞してまして、次節はNaldoとHuntが出停?
Huntはまだしも、NaldoいないってことはCBがいないんですが?
キーパー2名出してもいいですか? <ダメだって

はぁ。
落ち着け、自分。

最初に何回かチャンスは巡って来てたんですが。
FritzのあげたボールをDiegoがシュートするもポストに当たってはね返り、そこへKloseが飛び込むも×。
次は、Kloseがするっと前に出てDF3人かわしたかに見えたんだけどこれも×。
Diegoからのパスを左で受け取って今度はVranjesが抜け出してシュート!かと思ったら、何故か右のRosenbergにパスして流れちゃって×。
Fringsがシュート!ってゴール上空を飛んでくボール。

こんなにダメダメ。

ついにOwoのファウルでFKを与えてしまって失点。
2名ほど完全にフリーに見えましたけど。
誰が誰につくとかいう守備はないんですかね、Werderは。

この辺りからしばらく攻められまくり。
40分辺りでようやくFKやらCKを得るも得点ならず。
1?0のまま折り返し。

後半はBaumann、Vranjesを下げてJensen、Huntの登場。
ポジションはFringsが後ろで右にJensen、左がHuntだったかな。
出た途端にJensenに黄紙。そのすぐ後にもファウルを取られて、この辺から仕事しまくりな主審。

Frings→Kloseのシュートはキーパーに弾かれるもののRosenbergが再度シュート、またもやキーパーに阻止され、私ぶっ倒れました_| ̄|○
そのすぐ後にNaldoへの黄紙。5枚目。
攻めてるんだけど攻め切れないでイライラしてたところへ、ようやく待望の同点弾はKlose。
HuntのCKに頭で合わせたKlose、一旦DFに阻止されつつ再度Klose自らが蹴りこみました。

ホッ・・・っとしたのもつかの間、3分後には再失点。
いよいよヤバいWerder、ついに4人目のFW、Almeida投入。
代わりにPasanenが下げられてますます薄まる守備陣。大丈夫か?
Almeida投入で攻撃には活気が出て、目論見どおり4分後にはAlmeidaが同点に追いついてくれます。これは直前のKloseの頑張りが大貢献。

ところがところが最後の最後に3度目の失点。
Reinkeさんが掴み損ねたボールと相手が、倒れたReinkeさんとNaldoの真ん中に綺麗に収まっちゃって。。。ボンッ!
あっちゅう間に追い越されました。

元々安定してないメンバーに久々のReinkeさんで指示も違うでしょうし、しまいにはPasanen外してるんだから失点は免れないでしょうが、だったらそれを上回る得点がないと勝てないんですよぉぉぉ。
UEFA-CUPはもういいから(泣)ここは勝って欲しかった。
一番勝ちたかったのは選手なんでしょうけど・・・。

それにしても試合するたびにメンバーが減っていくのはなんとかなりまへんか?
スポンサーサイト

| 未分類 | 07:54 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひ、久しぶりに見たのに、これ・・・。
なんだかもう・・・。
出すの出さないのともめてたクローゼが奮闘していましたね。偉い人です。
つくづくしみじみボロの不在を嘆きました、一人。。。

せっかくつくってもらったチャンスだったのに。(泣)

| kiwami | 2007/04/30 10:34 | URL | ≫ EDIT

多分この試合中、私の心拍数はまいさんと全く同じだったと思います(^_^;)。攻撃はよかったんですけどね~。
ビーレの方に若干運があったって感じですか…(-0-;)。

そうですよね。一番本人達が勝ちたかったでしょうね…。
でもまだシャーレは射程圏内にあります。次節、累積欠場はイタイですが(涙)希望を捨てず前向きにがんばって貰いたいですvv

| chisha.. | 2007/04/30 12:57 | URL | ≫ EDIT

ビーレフェルトは、どうして残留争いをしてるんでしょうね・・。
いつも、ああいう試合をすれば良いのに。

次節、出場停止の選手が多いのが痛いですね。
不幸中の幸いは、現在イエローカードを9枚溜めてるフリンクスが10枚目を貰わずに済んだことでしょうか。
これで彼までいなくなったら、学級閉鎖もんですから。
こういう両者が死に物狂いになるような試合で、笛を吹いたのがヴァイナー氏だったというのも不運でしたね。

でもおかげで、優勝争いがますます混沌として面白くなりました。
もう優勝どころかCLすら関係なくなってるんで、こちらは気楽なものです(笑)
秋の王者のジンクスを信じましょう。

| どら | 2007/04/30 17:22 | URL | ≫ EDIT

あ~~。
生中継観れずに、我慢してネットチェックせずに、今、再放送を観おわりました。

試合的にいえば、おもしろい試合だったかもしれませんがぁねぇ。
ブレーメンにとってはすっごく価値のある節だったわけで。
あ~~~。

次節は放送されるか分からない・・・><
とにかく気合いれて頑張ってほしいデス。

| のんのん | 2007/04/30 23:04 | URL | ≫ EDIT

いやぁ。。。旅行先で携帯で試合結果チェック。。。
ありゃりゃ。。。今回見てないので何とも言えないのですが、
切り替えましょう、次に向けて。。。まだまだ大丈夫ですね!

| 竹夢 | 2007/05/01 07:55 | URL | ≫ EDIT

お皿はまだまだ目の前ですって!たった2ポイントですよっi-236
…って、アタシも気楽なもんです(なのになぜか泣)
GKふたり、いいかも~。(ムリ)
ヴァイナーさんは文字通りカード飛ばしてマジシャンになってましたね。ナウド痛い……。

| コリアンダー | 2007/05/01 12:58 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
アイタタ…な試合結果ですが、クローゼも4年前のことを覚えていたら、デリケートなこの時期に
バイエルンと接触などしないと思いますが。あまりにも軽はずみなことをしてしまいましたね。
ヴェルダーは試合前の心理戦で負けたようなものだと思います。
バイエルン的には予想通りのダメージを与えることに成功!というところでしょうか。

| fcbkahn | 2007/05/01 17:44 | URL | ≫ EDIT

クローゼは頑張ってましたが、フリンクスに元気が無かったですね・・・ 守備陣はマークが甘くなって失点してましたね。しかも次節はナウドもいないということで大ピンチですね。ボロとメルテザッカーは早く帰ってきて欲しいですね。

| ロマニスタのラス・ハース | 2007/05/01 19:22 | URL | ≫ EDIT

遅くなりました!

〓kiwamiさん〓

Klose、昨年だったら入ってたのにぃって場面が多かったような。
昨年とは周りの選手も違うので、Kloseのせいばかりではないと思いますが。
せっかくSchalkeが足踏みしてくれたのに、これを生かせなかったのは悔やまれますね。ショボン


〓chisha.. さん〓

Werderに運がなかったとも言うんでしょうか?苦笑
なんだか出られない人ばかりでとことん苦しくなってきました。
でも勝負は終わるまで分かりませんからね。
頑張って応援しましょう!


〓どらさん〓

Werderも、いつもいい試合できれば余裕で優勝なんですが(泣笑

>Frings
これ、また出停で最後の試合に出れなかったりなんかしたら、WMでの経験が全然いかされてないってことになっちゃいます。アゥ
でもここ最近の試合、結構イラついてる感じなのでちょっと不安です。

最近の試合を見てると、審判たちが面白がってわざと混戦となるような結果を導いてるんじゃないかと勘ぐりたくなる程です。こーゆーのを被害妄想って言うらしいですけどね、世間ではw


〓のんのんさん〓

こーゆーのを取りこぼしてると、最後までがけっぷちな状態で戦うはめになるんですよねぇ。
おまけにメンバー減らしてるようでは、ファンの方も安心して見ていられませんね。


〓竹夢さん〓

日本はG.Wですね。
私もちょこっと出かけてました(眠
今回の試合、Bielefeldファンにはかなり面白かったんじゃないかとT_T
最後まであきらめずに応援です。
あ、UEFAはもうどうでも・・・_| ̄|○


〓コリアンダーさん〓

諦めるにはまだ早い!んですよね、ポイント的には。
ただメンバー的な不安が大きすぎて(泣
やっぱりキーパー二人がいいかとw
カードが乱舞する試合はキライだぁぁぁぁ。


〓fcbkahnさん〓

お久しぶりです~。
こういう大事な時期にやめてくださいBayernさん!って感じですが、まあKlose自身が応じてるわけですからなんも言えませんね。
でも今ここでWerderだけにダメージ与えてもあんまり意味なさそうなので、むしろKlose取りに関してはWerder側の態度を硬化させただけでむしろ失敗?


〓ロマニスタのラス・ハースさん〓

Fringsの動きが鈍いと、途端に調子を落とすWerder。
彼が移籍しちゃったらどうなるんでしょう・・・。
あ、守備は今回が甘くなってたっていうより毎回甘いんですが(爆
次節はさらに穴だらけな予想です<よせっ

| まい-mai- | 2007/05/02 15:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/453-f7ab70b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

