まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発見!したんだけど・・・

留守中のコメントありがとうございます。
お返事は明日書きますね。



写真はクリックして拡大してください。
IMGP4072.jpg

こっち方面へ行ってました。

で、ちょっと発見したものがあって
焦ってシャッター切ったんですが・・・
大本命は逃した上に(泣
関連写真までボケボケ。

IMGP4079.jpg


時速140kmの車中からではこれが精一杯。
で、これが何なのかはこちらの東風さんの記事
参照ください。

ちなみに大本命の看板はA2のBielefeldの辺りにありました。

とりあえず今夜は寝ます。。。疲

| 未分類 | 06:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

記事の紹介をありがとうございました。
二次元ラムたん、いかがでしたか?
看板の中の(ビミョーな)ラムたんを見られたなんて、まいさんがうらやましいです。時速140キロではこの写真で十分素晴らしいと思います。きっと、まいさんのカメラにおさまったラムたんは、さらに「ビミョー」度がUPしていると思います。ココロ和むラムたんの写真、UPしてありますので、どうぞまたお寄りくださいね。

| 東風 | 2007/05/02 21:39 | URL | ≫ EDIT

〓東風さん〓

Lahm画像じゃなくてスミマセン。
反対車線にもあったんですが、予想地点よりはるか手前に
あったため爆睡してました^^;
東風さんの記事を読んでたので気づきましたが、知らなかったら見過ごしてたかも。情報ありがとうございました。
主人曰く『Lahmだった』とのことですので、道行く人々にはちゃんとLahmだと認識されていると信じましょう(笑

| まい-mai- | 2007/05/03 00:00 | URL | ≫ EDIT

>主人曰く『Lahmだった』とのことですので

ってことは、あのビミョーな顔をみんなラムたんだ、と認識しているってことなんですね・・・。フクザツ。

| 東風 | 2007/05/03 08:07 | URL | ≫ EDIT

〓東風さん〓

あはは・・・フクザツな気分にさせてしまいましたか。
確かにビミョーですね、あの表情は(笑

| まい-mai- | 2007/05/03 15:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/455-b5835961

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

