まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奇跡を起こすそうですよ。

先週の3?0をひっくり返すそうです。
すっかり諦めててごめんなさい。
3点差をひっくり返した経験は一度ならずあるそうですし、一応やる気はあるようです。試合を見る前に諦めてはいけませんね、ハイ。
でも過剰な期待はしません・・・っつうかできないでしょ?
まじめに応援はしますが。

唯一(?)明るいニュースとして、Klose問題がとりあえず一段落して悩みがひとつ取り除かれたってことで。
来年もまた大騒ぎするんでしょうけど。
できれば事実のみの報道をして欲しいです、淡々と。
どこそこと交渉中です。
どこそこに決まりました。
これだけで充分です。


で、本命の奇跡を起こすメンバーは

Reinke, Vander, Owomoyela, Naldo, Pasanen, Schulz, Wome, Baumann, Vranjes, Jensen, Frings, Diego, Klose, Hunt, Almeida, Bischoff, Schindler, Polenz

こうなっております。


夕べのCLは私の望みどおりミランが勝ってくれました。
豪雨って感じの雨でしたね。
個人的に、雨の試合ってキライなのでちょっと見る気を失って前半しか見てナイ<へたれ
でもミランの勢いっていうか闘志が漲ってたので、これは勝つな、とか思っちゃってました。
ちなみに前日の試合は眠くて眠くて延長の前半でダウンでした。
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかった~

Klose残留ですよ~~~(涙)
まぁ、今年に入ってあの調子じゃ・・・。
でもバイエルンはほしいと思ったのかな。
バイエルンじゃCLムリそうだし、あと1年がんばっか、ってことでしょうか(勝手^^;)

で、これで集中してもらえますね!!
いいんですね、Klose,期待しても!!!

奇跡を信じマス^^

| のんのん | 2007/05/03 21:22 | URL | ≫ EDIT

ヴェーザーシュタディオンは奇跡を起こすスタジアムだと言われてますし、波に乗れば4点くらい取れるのでは?
失点については考えない方向で(笑)
右の頬を叩かれたら、左の頬を蹴り倒すのがブレーメンですものね。
クローゼの件も落ち着きましたし、気分良く試合に臨めるのは大きいと思いますよ。

残念ながら日本では放送がありませんので、まいさんのレポートをお待ちしております。
できれば、喜びいっぱいなレポートでありますように。

| どら | 2007/05/03 21:50 | URL | ≫ EDIT

〓のんのんさん〓

ある意味、Kloseが今日の主役でした_| ̄|○


〓どらさん〓

この記事のレスは試合前に書くべきでした(反省

| まい-mai- | 2007/05/04 06:29 | URL | ≫ EDIT

帰ってきました。コメントありがとうございました。
夜中に戻って朝まで録画見ました。その後あちこちうろうろしていてブレーメンの結果を知って、どよ~んとしちゃいました。クローゼが???と信じられなかったです。
ミランは狡猾に老獪になっていきますね、こういう舞台では。ブレーメンの爽やかさとは正反対ですが、どっちも好きなんで・・(苦笑)困り者です。
また情報が追いついたらお邪魔します。

| kiwami | 2007/05/06 10:17 | URL | ≫ EDIT

〓kiwamiさん〓

お帰りなさい&おめでとーございます!
私が望んだ通りになって良かったです。笑
折角のCLですから、普段は見れない他国対決のほうが。。。ね。
CLも決勝まで来るとどっちを応援するか迷いますが、今回はミランで!ガッツさんで!!v

Klose、何かと話題な人になってますが。。。
本業のほうで話題になってもらいます!
Tor!Tor!Tor!!

| まい-mai- | 2007/05/06 21:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/456-606ca847

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

