まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

16人で臨みます

本日のメンバー:

Wiese, Reinke, Pasanen, Schulz, Fritz, Wome, Rosenberg, Niemeyer, Baumann, Vranjes, Diego, Jensen, Klose, Owomoyela, Frings, Schindler

す・・・少なっ。
なんか小さい感じだし、って思って平均身長出してみました。

185.375cm

でした。思ったよりデカいな。
NiemeyerとSchindlerが191cmあるので、ここで稼いだか。
意外だったのは(失礼)Pasanenの187cm。
そんなにあったのかぁ。
TVではもちろん大きさって実感できないし、スタジアムで見てる時もピッチのほうが低いからイマイチ分かんないんだよね。Borowskiみたいに、キーパーよりでっかい人は目立つけど。

Pasanenが大きいのは判明したけど、今日のCBは誰なんだろ?
Kicker予想ではこちらも187cmのBaumiキャプテン。

Wiese - C. Fritz, Pasanen, Baumann, Womé - Frings, Vranjes, D. Jensen - Diego - Klose, Rosenberg

こんな感じ。
んんんん・・・Vranjesかあ(><)
ここんとこまたもや彼と周りの意思の疎通がうまくできてないように感じるんですがねぇ。Owoじゃダメ?でもなあ、いい時は確かにいいんだよねぇ、Vranjes。

土曜日の試合についてはあえて触れてません。
心中お察し下さい (ドキドキドキドキドキドキドキ


| 未分類 | 08:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まいさんこんにちは!
16人って少なくないですか?GKの控えも入ってるんですよね?そしたらフィールドプレーヤーの控え選手が4人、ありえない。

ちなみに今週のボルドーの予想スタメンは大嘘で、ミクーはフル出場しました。

| ken | 2007/05/06 09:46 | URL | ≫ EDIT

〓kenさん〓

少ないんですよぉ。。。トホホ
もちろんこの中にGKが2名いるんですよっ。
怪我人、病人、累積でバタバタと倒れましてねぇ。
もーこれで出れる人はほぼ全て。
これで優勝狙いますからっ。
Micoudは返してくれないようなので(ToT)
そちらの予想は外れてたようですが、さてこちらはどうでしょう?

| まい-mai- | 2007/05/06 21:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/458-c7858e83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

