まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Hertha BSC Berlin 1:4 Werder Bremen

勝った?━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━

スタメンKicker予想ちょっとハズレでこんな感じ。
Wiese - C. Fritz, Pasanen, Baumann, Womé - Frings, Vranjes Owo, D. Jensen Schulz - Diego - Klose, Rosenberg

ただ、折角スタメン出場のSchulzが負傷退場で結局Jensenに代わりましたけど。
顔面を蹴られて、結局縫ったみたいですけどみんなと一緒に帰ったようです。両瞼と顔のどこかも切ってるみたいで、結構出血もしたみたいですが、眼球や視力には影響なかったようです。
また明日以降、詳しい状況が出るかもしれません。
ほんと・・・試合するたびに人数減ってくよね。・゚・(ノД`)・゚・。

Schluzに大怪我させたSimunicは赤紙退場となり、Herthaは10人になったわけだし、この時点で先制してるんだから負けるわけにはいかないでしょ。でもほら守備はちょっとアレだから失点しちゃったけど。BaumiキャプテンってばPasanen先輩に怒鳴られてるシーンあったね。

Tore:
0:1 (19.) Rosenberg, 0:2 (50.) Rosenberg, 0:3 (60.) Diego, 1:3 (61.) Gilberto, 1:4 (82.) Rosenberg

ってわけで今日はRosenberg祭りでした♪
攻め攻めだったので、最後の方はさすがに足が重くなっててちょっと可哀想に思ってしまうほどだったRosenbergですが、ちゃんと最後までお仕事しました。
KloseはHuntとの方が相性いいのかなぁ。
逆にRosenbergはJensenと相性いいみたいな気が。
でもなあ、Kloseは単独で決めきれないシーンも多々。まだ本調子じゃないのかな。Kloseが決めてれば更に2点は得点してたかも。

えっと・・・
時間がないので今日はこの辺で。



スポンサーサイト

| 未分類 | 06:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかった~~~~

よかった、っていうのもなんか・・・^^;
ちょうど寝るとき(12時)に試合が始まって、こらえて寝ました(笑)
試合は今晩の再放送で観ます^^
まいさんのレポだったら、絶対すぐ分かる、と思って、PC立ち上げて一番にきましたよ~~~!

なんだか気分のよさそうなゲームだったんですね♪
観戦が楽しみデス。
Kloseは本当に調子悪いんですね_| ̄|○

でも上位2チームも勝っちゃってるし、厳しいなぁ。

まだ次節の放送予定が決まってないけど、対フランクフルトだから観戦できるかな。
しかも時間が15時半(現地)スタートだから、Liveでいきます!
ユホーム着て応援しますっ!

| のんのん | 2007/05/07 08:34 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございま~す☆さすがブレーメン。
ローゼンベリ祭りでしたね♪顔面を蹴られたシュルツが心配でしたが、外傷だけで済んだのならとりあえずはひと安心です。大事ないといいですね。これ以上人数が減っては…

| コリアンダー | 2007/05/07 14:01 | URL | ≫ EDIT

〓のんのんさん〓

朝イチ出勤ありがとうございます(* ^ー゚)ノ
負けてても3位は3位なんだけど、ここで負けて早々に首位争いから脱落するわけにはいきませんからねっ。崖っぷちだけどorz

Kloseからは得点の匂いが消えてるような。
いいところまでいくんだけど決まらなくて。
まあでもそういう時期だと思って堪えましょう。
フランク戦なら放送ありそうですね♪


〓コリアンダーさん〓

常に背水の陣なWerderです。泣笑
おまけにまたや怪我人で。
Hertha許さん!って、勝ったからあんまりいじめちゃ可哀想か。
今回4点取ってますが、これ、平均して取れないかなぁ。。。
そしたら今頃もうちょっとラクだったような。( ´Д`)はぁ

| まい-mai- | 2007/05/07 15:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/459-51aedc25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

