まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Fringsも契約延長!!

━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

FringsはWerderに残りますぅぅぅ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あぁ、良かった。
本当に良かった。
もう絶対移籍だと思って諦めてたよ。。。

あ、時間がない!
まだちゃんと記事読んでないのでまた後で。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もさっきGazzettaで確認しました。良かったです。
ユーベに来たら・・・・・・どうやって観戦しようかと思って策を練っていたのですけど、ブレーメンには絶対必要な人ですもの、嬉しいニュースですねぇ。

イタリア語(おぼつかないのですけど)では「心がブレーメンにあることに気づいた」という表現のように読み取れます。公式のドイツ語は読めない私なのですが(苦笑)。続報をお待ちしています。

| kiwami | 2007/05/10 01:00 | URL | ≫ EDIT

〓kiwamiさん〓

これでかなりWerderにも精神的な落ち着きが戻ったんじゃないかと思います。
本当に良かったですぅ(ノ∀`)

| まい-mai- | 2007/05/10 16:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/462-52fc3fb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

