まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰ってきたよv

本日のメンバー:

Wiese, Reinke, Owomoyela, Fritz, Niemeyer, Naldo, Jensen, Mertesacker, Pasanen, Baumann, Schulz, Wome, Frings, Vranjes, Diego, Hunt, Klose, Rosenberg, Almeida

てことで、待望のディフェンダーが復帰です。
さすが若人は治りが早い!ってことで、Schulz君も間を置かずに出席です<スゲェ
前回の活躍でRosenbergがスタメンですかねぇ。
でも実は私ってば結構Almeida贔屓なんですよ。
試合を見に行った時に『何かやってくれそう。いつかどこかで大爆発しそう』な気がしたんで。いやぁ・・・毎回そんなこと言ってて、そろそろシーズン終わりなんですけどね(´ρ`)アゥ
レンタルでお終いですかねぇ、彼。
Fringsの派手派手ニュースの陰に隠れちゃってるかもしれませんが、Naldoも契約延長ですv

そんな中気になるのがKlasnic。
決して忘れてないです!って記事に書こう書こうとおもっていたんですが・・・おや?契約更新する(した?)ようですね。
まだWerder.deには出てないようなので、サインはまだかな?
なんかモメてたのでこちらも一安心ってことでしょうか。ホッ
いや、公式発表までは何とも言えないか。

スポンサーサイト

| 未分類 | 07:54 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

若いって素晴らしい

メルテザッカー、復帰おめでとう御座います~。
本当に回復が早いですね。良いなぁ、若いって。
シュルツも顔をこっぴどく蹴られてたのに、試合に出るのですね。
ハイボールの競り合いとか、見てるこちらが怖くなりそうです。

クラスニッチは契約を一年延長したと聞きましたが、違うのでしょうか?
今季のクローゼの不調の理由の一つに、クラスニッチの手助けがないというのがあると思います。
彼も早くピッチに戻って来てほしいですね。

それにしても、ブレーメンはFWが多いですねぇ。
さすが、2-4-4のチームです。今度、5TOPとかやってください(笑)

| どら | 2007/05/12 12:31 | URL | ≫ EDIT

選手が揃ってきましたね!!
何だかそれだけでもワクワクしてきます。
Merteが実際試合に出るかどうか分かりませんがこんなに早く戻ってきてくれてチームに活気を与えてくれる事だけは確かなのではと思います。
Schulzは本当に良かった。
見た目はまだ痛々しいかもしれないけど目に支障が無かったのが安心☆
まいさんはAlmeidaご贔屓ですか?
私はHunt派なのですが、先シーズンのKlasnicを見てたらそのコンビも捨てがたいかもしれません。
もちろんAlmeidaもここぞって言う時に入れてくれるので頼りがいがあります。
もしかしてKloseもうかうかしていられなくなった?(笑)
とにかく今日の試合楽しみです♪

| ふかふか | 2007/05/12 12:57 | URL | ≫ EDIT

やたっ!メルテザッカー復帰!シュルツはあのガムテのようなデカデカばんそうこうを貼って出場するのでしょうか?痛々しい。でも大怪我でなくてほんとよかった。そしてクラスニッチも契約延長(かも)?ブレーメンにはめでたいニュースが続きますね。
いよいよ今晩だ、ということで今から、何だかよくわからないけど少し緊張しています。

| コリアンダー | 2007/05/12 14:14 | URL | ≫ EDIT

〓どらさん〓

若人達はほんとうにあっという間に治るし、少々の無理は利くってこともあるかもしれませんね。
徐々に人数がそろってきたので、今度は出場争いが激化していくことにもなりますが、、、さてスタメンは?

>Klasnic
まだ確実な情報を仕入れてません。
記事のソースはKicker.deです。
今季は結局Kloseの相棒が固定しないままでしたね。
そろそろKlasnicも見たいです。


〓ふかふかさん〓

最後の最後、ようやく頭数が揃い始めましたね。
本当に綱渡りでしたからねぇ。
でも控え控えと言われつつも、先週なんか十分戦えてましたよね。
いや、まあ、細かい事はイロイロあったとしてもw

Almeida、贔屓にしてるんですがもうひとつって感じでしたね。
体が大きいので目が行っちゃっただけだったんでしょうか_| ̄|○
定着しそうなのはRosenbergかもしれないですね。
センスはある気がします。私の『気がする』はアテになりませんが。
Huntはもうちょっと足元が。ボールキープできるようになればもっと頻繁に出れるんじゃないかと。

今日も頑張って応援しましょう!


〓コリアンダーさん〓

怪我怪我怪我の後半ですが、なんとか間に合った人が多くて良かったです。これでBoroがいれば・・・なんて言ってもしょうがないんですが。
コリアンダーさんのコメントを読んで、最近私の胃がシクシク痛むのはサッカーのせいか?ってふと思いました。一応、病院では今飲んでいる薬のせいって診断が出てるんですが(笑

| まい-mai- | 2007/05/12 16:31 | URL | ≫ EDIT

初めまして クローナと申します。
とうとうわれらWerderのマイスターが泡となりました・・・・
メルテザッカーも復帰したのですが・・・
前々回のビーレフェルト戦同様相手も素晴らしく
後半は特にコットブス戦法をとられては今のWerverでは
なす術がありませんでした・・・・
次は最終節彼らには思い切ったプレーで是非とも勝利してほしいです。 まだCLストレートインの可能性はあるわけだし

| クローナ | 2007/05/13 00:36 | URL | ≫ EDIT

悲しすぎるのかdとvが間違えてました。
これから寝てゆっくりしたいと思います。

| クローナ | 2007/05/13 00:38 | URL | ≫ EDIT

〓クローナさん〓

いらっしゃいませ♪
チャンスをものにできなったのは残念ですが、こうなったら最後はWerderらしく大虐殺を披露してもらいましょう!
スカッとする試合で終わりたいですねぇぇ。

| まい-mai- | 2007/05/13 17:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/465-1109e3bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

