まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1:2 gegen Frankfurt – der Titeltraum ist vorbei

お皿は過ぎ去りし夢となりました_| ̄|○

自分でお皿をブン投げちゃったとでも言うべきか。
他試合も波乱だったようですが。
波乱だったからこそチャンスだったのに。

また追記します。。。。

(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


【追記】しました⇒


何回か追記したんですが、、、何故か消えちゃうので気力が萎えつつありますが、何回も書いてたお陰ではっきりした事があります。
やっぱりね、好きなんですよ、Werderが。
負けても何でも。
めちゃめちゃWerder寄りで見てるから、冷静な分析なんて無理だし。
試合直後は(ノToT)ノ┫:・’.::・┻┻:・’.::・ヤッテラレルカーってこんな状態だったけど、じゃあもう応援しないのかって言ったら、全然そんなことないわけで。

Werder ist für mich eine Herzensangelegenheit.
これですよ、これ。

書き直しているうちに、試合についてはなんかもう書くことがだんだん減っちゃって。
だって私が反省したって試合は覆らないんだもん。
いつだってそうなんだけど、今日は特に後でだったらなんとでも言える、って気分が強くなっちゃってるので書きません。

もーねー、何て言ったらいいのか、馬鹿な子ほど可愛いって感じに似てるかも。・゚・(ノ∀`)・゚・。
『次は無理だな』って思われるようなメンバーで勝ってみたり、『虐殺』って言われるほどの大量得点で勝ったりするのに、『余裕だろ』『チャンス!』って試合にはお約束のようにコケるとこは、まさに馬鹿息子?<言いたい放題

とにかく、最後の最後は勝ちに行こう!
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:37 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

残念です

ビーレフェルトといい、フランクフルトといい、どうしてブレーメン戦になると張り切るのでしょうか・・。
普段からああいうサッカーをやってれば、こんな時期になって残留どうこうなんてことにはならないでしょうに。

来季は大耳を狙ってください。
ブレーメンが投げちゃったお皿は、バイエルンが責任持って回収いたしますので。

| どら | 2007/05/13 01:23 | URL | ≫ EDIT

びっくりなことになってしまいましたね
私個人としては、シャルケにはCLは予選から行ってほしいと思いますので、Werderには次節がんばってもらって・・・。
バイヤンが4位確定になったときも、まいさんの今日のブログを読んでも思ったのですが、勝っても負けても応援しちゃう、それがファンなんですよねー。
にしても、ブンデスのおっそろしいところは、降格スレスレなのに大物食いっていうのが数チームあるってことですよね。Jのタラタラぶりに比べると、やっぱり刺激的ですねー。

| 東風 | 2007/05/13 07:44 | URL | ≫ EDIT

本当にブレーメンは奇想天外なチームですよね。
共ゴケを得意とするの、今回ばかりはヤメテ欲しかったです…マジ(苦笑)。

お皿はナウドが落として割っちゃたけど、
悪気があった訳ではないので、しょうがないですよね。

うんうん、フリングスも残る訳ですし、ナウドもジエゴもいる。
来シーズンこそはがんばって貰いたいです♪

| chisha.. | 2007/05/13 10:02 | URL | ≫ EDIT

まさか。と思いました。結局こちらの試合はあまり見ていないのですが、切ないので見れない感じですi-182
ナウドのオウンゴールは仕方がないですね。その後点を取れなかったのがひたすら悔やまれます。解せなかったのは、おそらく、最後に近かったFKのチャンスに、なぜジエゴやナウドでなくアウメイダを…?いえアウメイダを信用してないわけではないのですが…。

馬鹿な子ほどかわいい…気持ちはわかります。それがサポ魂ってもんですよね。特にブレーメンには、その言葉が当てはまるような気がします。

ま、CLには出れますから、ストレートIN目指しましょう。でも来季のCLは、シャルケやシュツットガルトはあまり期待されないでしょうから、ブレーメンにドイツの看板背負っていただかないと。ナニゲに戦いは始まってますよ~。

| コリアンダー | 2007/05/13 16:51 | URL | ≫ EDIT

落ち込まないで~

残念でしたね。再放送でジックリ…と思っていましたが見られないし(くくぅっ)。
ヘルプスト・マイスターがお皿を貰えないのって、久しぶりなんですかね? 
私も結局はブレーメンが勝つと思っていたので、ビックリしました。おかげで高原は残留で、ビミョー…。
えと、慰めようもございませんが、下には下がいますから!<自爆

| しし丸 | 2007/05/13 16:54 | URL | ≫ EDIT

そうですね~

そうですよ!
楽しませてもらったじゃないですか、今シーズン!
W杯から始まって、シーズン突入、アゲアゲムードで始まったわけではないけれど、ぐんぐん点を入れちゃってくれて、やったーのクリスマス。
そうそう間にはCLでの死のグループでの戦い。
後半戦、移籍騒動あり、病気の話、優勝逃しそうギャーーーーと。
それでも応援できたのは、『愛』です^^

次のシーズンには子どもにもユニフォームを与え、応援しますわっ!!!
そう、今月からサッカー教室に通わせるのです!!!

ちなみに今回の試合、最初から缶カクテルのみまくり、もうだめだわ・・・と思った頃から記憶が・・・。
ちゃんとユニフォームは脱いで寝たけど、パジャマの上下がバラバラ・・・・。

| のんのん | 2007/05/13 17:36 | URL | ≫ EDIT

も・・・申し訳ございません!

まいさーーん!すみません!!
フランクも、必死だったのです!ここではっきりと残留を決めないと・・・・本当に申し訳ないけれど、フランクの皆の笑顔を見て
思わず喜んでしまいました。だって・・・・
来年度、中継がなくなるかどうかの瀬戸際だったんですもの。

お許し下さい!!

| はる | 2007/05/13 19:53 | URL | ≫ EDIT

あああ~、テレビ見てました(泣)。
本当に残念でした。。。最後にジャイアントキリング。
しっかし最後、離脱者が出まくった状態で頑張りましたよね。
で、来季も残ってくれる噂の方々の残留が決定すれば、
ある程度熟成された形で来季は臨めるかな。。。と期待。
本当に今季は楽しかったですよ。

| 竹夢 | 2007/05/13 22:27 | URL | ≫ EDIT

〓どらさん〓

>こんな時期になって云々・・・
まさにWerderも取りこぼしばっかりしてなければ、今になってこんなことには。
ってもう遅いんですがね。

えっとお皿は。。。自分で回収しますぅヽ(´Д`;)ノ


〓東風さん〓

びっくり、っていうかがっくりだよっ、て感じです。
それでも愛してるんですけどね。
こういうことが多々あるので(いいのか?)毎試合気合い入れて応援しないとイカンのです。ふぅ。

※例のビミョーな看板
今回主人が出張中に何枚か見たそうなんですが、よく見たらやっぱり表情がビミョーだそうで。
Lahmなのは分かるんだけど、何故あの顔?って思ったそうです。
可愛いお顔を採用して欲しかった(><)


〓chisha..さん〓

奇想天外・・・爆!
共ゴケ得意・・・これまた、爆!
いやっ、もうっ、ほんとに_| ̄|○

Naldoのお皿献上点はもうしょうがないス。
Naldoじゃなかったら、Takaharaが入れてたって違いだけですから。
しょうがないです。

来シーズンも頑張って応援しようねっ(* ^ー゚)ノ


〓コリアンダーさん〓

>特にブレーメンには、その言葉が当てはまる
ほ、褒めてるっつうか、可愛いってことですよね?
単に<馬鹿>ってとこだけじゃないですよね?(ノ∀`)ウゥ

もー誰がどうとかいう気分は通り越しちゃった感じです。
次行こう、次!ってなもんですよ。
んで、こう言ったらなんですけど、CLって事だと(Werderも頑張りますが)やっぱりFCBにも出て欲しかったな、と。
<ドイツ>的にはやっぱり・・・ね。


〓しし丸さん〓

もう私の気持ちはふっ切れましたv
お皿は自分で蹴り飛ばしちゃったようなもんなので諦めざるを得ないわけで。
Takahara残留=日本でのブンデス放送枠確保ってことで皆さん喜ばしいわけですし。
Werderがなくなっちゃうってわけじゃないので、また応援に励みます。
来季は是非、生FCBを体験しようと思ってます。
・・・で、Toniはどうなったんでしょう?


〓のんのんさん〓

アップダウンの激しい乗り物に乗ってしまったようなもんですね。
Werderファンって。笑

私はこの試合中にちょっとしたハプニングがあって15分ほど見れなかった時間帯が。
子供がらみだったわけで・・・母って辛いわぁ。


〓はるさん〓

残留おめでとー(* ^ー゚)
実際フランクの必死さにWerderが追いつけなかったわけで、勝負ですからしょうがないです。
とりあえず、来季も放送がありそうですからまた一緒に楽しみましょう!


〓竹夢さん〓

結局やっぱり振り返ってみれば、この状態で優勝争いに最後まで絡んでくれたわけで頑張りましたで賞をあげてもいいですよね。
来季も迷わず心からの声援を送っちゃいます。

| まい-mai- | 2007/05/14 06:37 | URL | ≫ EDIT

文章が何回か消えてしまったとのこと、まいさんの動揺した気持ちを表していたのかもしれませんね。
昨日はやっぱり凹んだ気持ちを書く事が出来ませんでした。
野球好きの父親が全然関係ない話の中で言った「チャンピョンフラッグ」と言う言葉さえ心がチクッと痛んだり…。
私もあぁやっぱりWerder好きなのねと実感しました。
来年も応援するし夏からもスカパーに入ればいいんだ!ってスッキリ決まったし来年こそお皿取って欲しいですよね!!!
まずは週末の最終戦の勝利を祈って…。

| ふかふか | 2007/05/14 09:14 | URL | ≫ EDIT

言葉足らずで・・・

あっ、も、もちろん「かわいい」の方ですよ♪\(゜∀゜;)\
バカなだけなのはむしろウチの方です(←けちょんけちょん)。え~まだナニゲにやさぐれモード進行中です…うるる~~
今は現実を受け入れましたが、来季CLが始まったらまたガックリくる気がします。こうなったらも~全世界のバイエルンサポの念を込めるぐらいの気持ちで、CLは今年以上にブレーメンを熱烈応援しますよ~だから万が一にも、予備予選で敗退なんてことだけはっ…(縁起悪い)

| コリアンダー | 2007/05/14 12:50 | URL | ≫ EDIT

〓ふかふかさん〓

激しく動揺しました(苦笑
書いてても、擁護してみたり苦言を呈してみたり・・・。
ぶっちぎりの強さを誇って他を寄せ付けない、っていうのも楽しいんだろうけど、でもでも今季みたいに18チームが入り乱れるリーグの方が楽しめるって言えば楽しめるわけで。楽しませてもらった、ってことでまた来季も一から応援ですね。

とにかく最後にWerderらしく・・・
<先週それをやっておけば良かったものを、何故今週大爆発?しかもアウェイだし・・・嬉泣喜悔etc.>
ってのを期待している私です。笑


〓コリアンダーさん〓

大勢の日本人が各チームのファンBLOGで、毎試合ごとに一喜一憂してるなんて思ってもいないんでしょうねぇ。。。選手たち。
母親気分になったりやさぐれたり、ねぇ?笑

>CL
試合回数が増えるとデンジャラスなので、ここはやっぱりストレートで入れるように念を送りましょう!
もはや神頼み(゚∀゚)アヒャ

| まい-mai- | 2007/05/14 16:30 | URL | ≫ EDIT

せっかく黄組が青組に勝ったのに…。

お久し振りです…。

ははははは…。緑組、やらかしちゃいましたね…。
衝撃です。本当に摩訶不思議だあぁ。

負けても何でも、やっぱり、好きなんですよ、XXXが。
馬鹿な子ほど、可愛い、ってか?!

…って、何度思ったことだろう、今季…。

…長い蹴球人生、こういうことも、あるさっ!来年だ、来年、頑張りましょ!

| 小川ぽこ | 2007/05/15 23:00 | URL | ≫ EDIT

〓小川ぽこさん〓

お久しぶりです♪

衝撃的な結果をお届けしてしまいましたorz
さすが緑組でしょ?
やんちゃ坊主の集まりなんです、、、よ、、、たぶん。ハァ

そうそう!また来年頑張りましょうねっ。

| まい-mai- | 2007/05/16 07:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/466-aca4f1ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

