まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

身も心もボロボロ?

放心状態だったので更新してませんでした。
っていうのは半分冗談ですが、半分本気です。

憂さ晴らしに最終戦での大爆発を期待している私の気持ちとは関係なく、Werderの皆様はボロボロのご様子。

【Baumi】打撲による腿の内出血で、今季最終戦はお休みが決定。
【Frings】ふくらはぎを傷めて練習中止。
【Owo】足に軽度の怪我をした模様。
【Pasanen】風邪悪化中。
【Boro】いまだ復帰できず・・・。

ちなみにこの情報はいつものようにWerder.deからですが、キャプテンの怪我の名前が"Pferdekuss"っつうんですよ。
なんですかそれは?
ってことでドイツ語Wikipediaで調べた結果、たぶんこういうことだと思うんですが間違ってたらごめんなさい。だってドイツ語なんだもん<開き直りか
怪我とか病気の名前ってほんとわからん。

これでも最悪の時期に比べれば怪我人少な目、か。
頼むからFringsは治ってくれぇ!
今のメンバーでFrings抜けたら誰がキャプテン?
いや、そーゆー問題じゃなくて。
治りますように(>人<)
スポンサーサイト

| 未分類 | 07:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんなになるまで頑張ってきたのだね、と思わず思ってしまった選手に甘い、わたくしです。。

最後まで頑張っている選手たちがイヤにならない試合ができるといいです。ボロはだめなんですね・・・(泣)。

| kiwami | 2007/05/16 20:03 | URL | ≫ EDIT

〓kiwamiさん〓

結局最後までドキドキハラハラが続きそうです。
CLが予選からとなるとまた試合数も増えちゃうので(当然勝ち進む予定)ここでもうひと頑張りしておきたいんですが。
自力だけでは無理だとはいえ。。。
せめて、更に怪我人を増やすのだけは勘弁して欲しいところです。

| まい-mai- | 2007/05/17 00:42 | URL | ≫ EDIT

あともう一踏ん張り

バイエルンも怪我人が多いですが、ブレーメンも多いですね。
バウマンもフリンクスも欠場の場合は、クローゼがキャプテンをやるのではないでしょうか?
もっとも、フリンクスは出場しそうな気がしますが。

外国語の病名って、難しいですよね。
或るアメリカ人が、日本語だと知らない病気でも漢字を見れば見当がつくから便利で良いと言ってましたっけ。
「馬の接吻」なんて言われても、何のことだか分かりませんよね(笑)

| どら | 2007/05/17 01:20 | URL | ≫ EDIT

〓どらさん〓

Frings、練習は出てたみたいです。
出れるといいなー。

漢字と言えば、以前会社に中国人の子がいて、まだ日本語があまりできなかった頃に、『腹 痛 薬』みたいにホワイトボードに書いて無事に正●丸をGETしたことがありました。笑
確かに文字そのものに意味があるって便利ですよね。

| まい-mai- | 2007/05/17 15:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/467-84684c63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

