まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水曜の夜は・・・

暢気にパンなんか焼いてましたなぁ。

えぇ、すっかり忘れてました。
UEFA-CUP決勝戦。
退場で10人になりつつ、PKまでもつれ込んだ熱い試合だったようですが、まじですっかり忘れてました。だってカンケイな

週末まではこれといって書くこともないし、BILDに面白ニュースでもないかなあなんてネタ探し&Kloseネタの元記事探しに行ったら

(・д・)ん?
これは・・・?
kiosk.jpg
これ↑BILDのオンライン購読ページのTOP画像なんだけど、、、。
とりあえずクリック拡大してみて!

見慣れた、つか懐かしいんですが。
『Saita』 『JJ』 『週刊新潮』 『週刊実話』 ・・・。
日本の『キオスク』??( ゚Д゚)アレマ

ここに引っかかってKloseネタの元記事は見ずに(苦笑
えっと、日本語情報によると
Kloseの奥様がOwoと不倫して妊娠。
Kloseがショックを受けて家出中。
んな馬鹿な・・・(´ヘ`;)って話なんですけどね。
つか、これが事実なら家を出るのは奥さんの方じゃ?

どーしてもKloseを陥れたい陰謀が渦巻いてますか?
もーさー、いいじゃんっ。
そっとしといてくれよっ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 08:22 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/05/18 10:11 | | ≫ EDIT

〓隠しコメさん〓

コメントありがとうございます(^▽^)/
BILDの写真は、本物の日本のKIOSKです。
ちょっと説明不足でしたね(^∀^ヾ

日本語になった時にBILDの記事が更に捻じ曲げられてる事は多々あるような気がします。意図的かどうかは分かりませんが。
でも私自身あんまりこういうニュースをチェックしないので(笑)あんまり詳しい事は知らないんですけど。
ちょっとKloseバッシングはひどい気が。。。
しかもWederサポがやってるって噂も。悲しい事です。

またお気軽にコメント下さいね~♪

| まい-mai- | 2007/05/18 14:22 | URL | ≫ EDIT

底は見えた!?

改めましてこんにちは、お言葉に甘えてしまいました
止めればいいと分っていても思わず夜な夜なネット巡りをして落ち込む日々で、ここ一連の騒ぎの最後の堰を崩す事になった書き込みも目にしちゃったりしたんですが、でもヘタレウォッチャー見解では、何だか底は見えたかな?って気もしてるんです
代表レブ監督の「信頼してるよ!」って記事やら、シャーフ監督ごめんなさい&ありがとうなインタビューやら出て来たし、メディアもまだちょっと意地悪な感じはあるけど、流石に大人しくなって来た様な!?
ネットに出て来るサポの方もクラブが不逞な輩に断固とした態度をとった所為か、大分冷静になってきた感じですし・・・・このまま治まるといいですね
それにしても俄ドイツサッカーファンには理解し難いのが、バイエルン(orウリ)の名前が出て来ると、なんであんなにパニック状態になる人が多いんでしょうねぇ、日本に居るとよく分りませんです

| marian | 2007/05/18 20:37 | URL | ≫ EDIT

忘れてよいと思います、決勝。良い試合でしたが。
ぐっとこらえて・・・うちは上にいたんだ~と。。。(笑)

なんだかクローゼ、かわいそうで。
疲れてるところへ持ってきてサポからもそんな・・・ちょっとびっくりしてしまいました。W杯で「ドイツのクローゼ」CLで「ブレーメンのクローゼ」がクローズアップされた一年、注目されることで悲しい思いをするのは、たまらないですね。
落ち着いてきたとのことですが・・・最後の試合、頑張れると良いです。

| kiwami | 2007/05/18 22:44 | URL | ≫ EDIT

〓marianさん〓

いらっしゃいませ(* ^ー゚)ノコンニチハ

ドイツに居ても、ドイツ語がダメダメなので(笑)さっぱりわかりません。
試合見るだけでいっぱいいっぱいです。
<見る>も、ほんとうに見るのみで、分析もなにもできません。
なので精一杯応援するのみです。
ないても笑っても最後の試合。
頑張ってもらいましょうねっ。


〓kiwamiさん〓

本当にすっかり、きれいさっぱり忘れてました。笑

今、ハーフタイムなんですが、Kloseは・・・。
もうこれは、お休みにじっくりゆっくり身も心も休めてもらうしか。。。
スポーツ選手、いいときもあれば悪い時もありますよね。
Kloseだって頑張ってるに違いないので、得点できないからっていぢめちゃだめですよねぇぇぇ。・゚・(ノД`)・゚・。

さあ、後半も頑張って応援するぞー!

| まい-mai- | 2007/05/19 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/468-23a0f34c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

