まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VfL Wolfsburg 0:2 Werder Bremen

最後はRosenbergのDoppelpackで終了?。

Wiese – Fritz, Mertesacker, Naldo, Womé – Frings – Owomoyela (46. Jensen), Schulz (79. Vranjes) – Diego – Klose (46. Rosenberg), Almeida; auf der Bank: Reinke, Pasanen, Baumann, Hunt

皆様お疲れ様でした!
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。

他のチームに構う気力もなくなり,焦り続けたこの何ヶ月。
Mainz降格が決まって,プチ「抜け殻」状態続行中です(涙)

でも,上位は上位でいろいろ苦しみもあったようですし……。
好きなチームを応援するのは,ホントに楽あり,苦ありです。

Bremen,最終節を勝ちで飾れて良かったですね。
ローゼンベリのこのところの活躍が,なんとなく嬉しいです。

とりとめなくてすみません。
みなさま,本当にお疲れ様でした…。

| くろっぽん | 2007/05/20 16:27 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまでした

優勝争いやら引退セレモニーやら何やらあって、現在も情報追従中ですのでさすがにブレーメンcheckが後回しに(すみません)(^^ゞ
最後はローゼンベリのドペルパックで締めましたか!来季に向けてちょうどいい期待感を残しましたね。
シャルケも勝ったので残念ながらCLストレートINはなりませんでしたけど、しっかり体力つけてまずは軽~く本戦出場しちゃいましょ♪
選手監督チーム関係者のみなさま、お疲れさまでした。

| コリアンダー | 2007/05/20 17:22 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様

ブレーメンも勝って良い形で来季に臨めそうですね。
ちょっと、来季のハントに期待していたりします。
あの気の強さと、それゆえのトラブルは、デビューしたての頃のシュヴァを彷彿させるものがあるので(笑)
もちろん、決定力の高さも魅力です。
早くA代表においで~。FWは超激戦区になってますけど。

来季は、まずはCL目指して、次は大耳目指して頑張ってください。
バイエルンも、UEFA杯と大皿目指して仕切りなおしますわ。

| どら | 2007/05/20 18:26 | URL | ≫ EDIT

ついにリーグ戦も終わってしまいました。
昨日の試合はRosenbergの活躍でしたが今期の彼を象徴するような感じだったのかな。
後半戦は彼のゴールで救われた試合も幾つかありましたね。
来期に向けてこれだけチームに馴染めたのは御の字でしょうね~。
彼以外は後半戦に入ってからいろんな意味で浮いたり沈んだりもっと沈んだりと大変でした。
優勝できなかったけど今シーズンからブンデスリーガを見てその中でWerderを応援して本当に良かったって思いました。
試合が終わるとまいさんのブログを見るのが本当に楽しみだったし♪
来シーズンも頑張って応援しましょう!!(オフシーズンの動向も気になるところですが)

| ふかふか | 2007/05/20 18:39 | URL | ≫ EDIT

終わってしまいましたね。浮いたり沈んだりしながら楽しんだシーズンでした。来季はもう少し他のチームの選手も覚えないとなぁと思うブンデス初心者です。
とにかく、みんなゆっくり心身を休めて・・と願ってやみません。
おつかれさまでした。

| kiwami | 2007/05/20 23:37 | URL | ≫ EDIT

〓くろっぽんさん〓

(・∀・)ノお久しぶりです。
お疲れ様でした。
今季は全チーム入り乱れての戦いって感じで、一試合ごとに順位の変動も激しくてファンも一喜一憂でしたね。
Mainz降格は本当~に残念です。。。
幸いこちらでは2部まではTV放映がありますので、試合を見た時にはレポートできるといいんですが。
1シーズンで戻れることを信じて頑張りましょう!


〓コリアンダーさん〓

なんやかんやと全体的にBremenの陰が薄くなってしまった最終節でした。苦笑
とりあえず、ホッと一息・・・ついてくれることを切に願ってます。
振り返ってみると、やっぱり取りこぼしが多すぎたかなって思いますね。
でももう終わった事ですし、また前を向いて頑張りましょう~。

そー言えば、Bayernはなんかユニが違ってましたね。
まだみんなのBLOG廻ってないので、その辺の情報も見てないですが。
また後で伺います。


〓どらさん〓

かって終われて良かったです。
でもやっぱり見てる方も先週までとは気合いがちょっと違いましたけどw

Huntは、もうちょっとボールの扱いテクが上がればA代表も近づくんでしょうかねぇ。
まだ良い時と悪い時のムラがあるような気がします。
まずはチームでコンスタントに活躍から、ですかね。

また来季も頑張りましょう!


〓ふかふかさん〓

お疲れ様でした~。
Rosenbergはシーズン途中での加入だったので、チームにフィットし始めたってことかもしれませんね。
それでも既に8得点で、リーグ中20位まで来てましたから上々ですよね。
来季に期待です!
週末から忙しくて更新できてませんが、頑張ってオフ中もネタ探してきますので(笑)今後も一緒に応援しましょうね♪


〓kiwamiさん〓

終わりました~。
今季も楽しませてもらいましたよっ。
私もまだまだひよっこですので一緒に選手覚えましょう(笑
私もガッツさん以外の選手も覚えます(爆

| まい-mai- | 2007/05/21 19:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/470-4ec4d83c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

