まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Werder 最終節(今更・・・w

自分でも驚いちゃったんですが
なんとこの最終節観戦中(TV)に

( ・д⊂ヽ゛ネム・・・

ってなっちゃって
Rosenbergの1点目の後で撃沈。
ソファーと一体化したまま試合終了。
起きたらARENAの静止Info画像になってましたよっっ。

気持ちの片隅に『勝っても負けても大差ないんだよナ』ってモンがあったことは否めないんだが・・・試合自体も<大爆発>とは言えなかったもんだから、つい。
だって私の予定では6点くらいもらっちゃおうかと思ってたんだもん<身勝手

とりあえず見たとこまで書いておこう。とは言っても試合メモもなし。そもそも最終節だしもうほぼ順位は確定(落ちる心配はない)なので、今日は90分間楽しもうと思ってましたから。

アウェイだった上にチームカラーがかぶってるWolfsburgなので、最後の最後にオレンジ多目かぁ、、、って思っていたら黒ユニで登場♪ちょっと嬉。
前半の前半で既にKloseが何回か蹴り損ねてたりボール持てる時間が異様に短かったりしたので交代かなぁって思いましたね。もう何回も書いてるけど、昨年だったら確実にものにしてたでしょう。最後までスッキリしないままになっちゃったKloseですが、いい時があれば悪い時もありますって。身も心も休めてからの来季の復活に期待します。

ただ、失敗してたのはKloseばかりではなく、他の選手もあと一歩得点に及ばず。Almeidaはキーパーがコケてる状態だったのにDFに阻まれて外してるし、Diegoのシュートも入らない。一旦ポストに当たったボールをOwoが再度Diegoに渡しても×。直後のSchulzも×。Fringsのシュートもやっぱり×。
30分過ぎのシュート数はWolfsburg4本に対してWerderは14本なのに0-0のまま。
40分辺りではFringsの活躍が目立ってて、シュートも放つしDFの穴埋めもしてるんだけど、それでもやっぱり0-0で折り返し。

後半はOwoとKloseに代えてJensenとRosenbergが投入され、結果的にはこれが功を奏して勝利へと。
立ち上がりからテンポアップした感じで、イケそうな気配。
Womeがなかなか頑張ってる(攻撃的に)感じがしてたら、54分待望の先制点。
WomeのクロスにRosenbergがどんぴしゃ頭で合わせて得点。
何度見てもRosenbergがスコーンと飛び出てて気持ちのいい得点でした。
Vranjesが出てきたとこまでは辛うじて起きてたんですけど。
2点目もダイジェスト見ながら半分( ・д⊂ヽ゛こんなんで。
確かスパーンと決まってたと思うんですが。


この試合もそうだったんですが、なんか全体的に手詰まりな感じ。
攻撃パターンが少なくてそれが通用しないと×、またはカウンター食らってあっさりKOされるか。怪我人、しかも長期離脱が多かったのが痛かったですが、問題点がハッキリ見えてる所は修正してくれるものと期待します!


移籍・契約情報(噂?)や練習試合情報も出てますがまた別記事にて書く予定です。

スポンサーサイト

| 未分類 | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/471-f293b840

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

