まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Almeidaも頑張ります

昨日の新聞で

『Almeida3年延長

って疑問符つきだったので、どうかな、と思っていたら
Werder.deにて確定発表となりました。

2011年までの4年契約。

新聞予想よりも1年長かったですね。
Allofsさんも私と同様に(オイッ)何かやってくれそうな匂いを嗅ぎ取っている模様。

Rosenbergが14試合 8得点 1アシスト
Almeidaは28試合 5得点 5アシスト

後から加入のRosenbergが後半目立っちゃったし、Almeidaはレンタル移籍だったので来季はどうかなぁと思ってたんですが、本人もチームも望んでの契約みたいなのでまずはめでたいんじゃないかと。

ちなみにKloseは31試合 13得点 15アシスト。
巷ではイロイロ言われましたが、それでも成績的にはチームいちですよ。
得点ではDiegoが並んで33試合 13得点 14アシストですが、これはKloseが悪いと言うよりはDiegoがMFとしては高得点ってことなんじゃないかと。
リーグ全体でもDiegoより上位はみんなFW・・・だよね?


まあとにかくAlmeidaもガンバレ!です。

スポンサーサイト

| 未分類 | 03:26 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様デシタ♪

こっちでは入手できない色々な記事を読ませていただいてありがとうございましたぁ♪(足跡少ないですが、隠密でチョコチョコお邪魔してたり…←オイ;)。。

アウメイダも契約更新ですかあ?それは嬉しい(*^▽^*)。今シーズンよりのブレーメンファンなので、来期もこのメンバでのリベンジを願っているので。。

ちなみにミロは…残留なんでしょうか?噂ではバイ☆ルンがまだ諦めてないとか…(; ̄O ̄)。ローゼンベリくんは好調ですが、やはりミロのアシスト力も必須かと思うんですが…。

ジエゴ!来シーズンもコロコロとピッチ上を転が…もとい、FW並みの得点力期待してますvv暫くはオフシーズンですが、また来期もお邪魔させていただきますね~(^^♪(メイワク?)

| chisha.. | 2007/05/22 16:02 | URL | ≫ EDIT

東スポとか・・

「延長か?」って、なんだか日本のスポーツ新聞みたいなノリですね(笑)
アウメイダも完全移籍決定で、おめでとう御座います。

まいさんの仰るとおり、ジエゴがFW並みに点を取るMFだというだけで、クローゼが悪いということではないと思いますよ。
ただ、昨シーズンのクローゼだったら倍は取れてたんじゃないかとも思いますが。
クローゼも既にベテランということで、周りの評価が厳しめなのが辛いところですね。

| どら | 2007/05/22 23:44 | URL | ≫ EDIT

〓chisha.. さん〓

いえいえ、とんでもない。
情報系ではない故、ほとんどネットでの情報ばかりです(ノ´∀`*)
何しろドイツ語はアレなもんですからw

>Klose
えっ?そうなんですか?
1年延長で落ち着いたと理解してたんですが・・・。
Werderはもちろんですが、リーグ全体の人事発表が気になりますねぇ。


〓どらさん〓

>日本のスポーツ新聞みたいなノリ
ええ、私の和訳ですからw
『?』がついてたんで(^∀^ヾ

Kloseは、得点王で当たり前って位置にきちゃいましたからねぇ。
個人的にはWMで燃え尽きたか?って気がしますが。
あれだけ大きな大会に集中して、途切れちゃったのかなぁと。
でも次の代表戦にも呼ばれてますし!
また頑張って上向いてくれるでしょうっ。

| まい-mai- | 2007/05/23 03:55 | URL | ≫ EDIT

すみません。ミロの移籍情報、確認してまいりました。
もともとの契約どうり07/08シーズン終了まで任務を全うするとの事で一件落着らしいです。-が、ただその後の延長契約はしてないらしいと言うのが事実デシタ。移籍金が発生しない時期にまたバイ☆ルンが手を出すんじゃないかと(失礼)言う噂みたいですね。どうやら、来シーズンと今シーズンを聞き間違えてたみたいで…(汗)大変お騒がせ致しました~(謝)。。

| chisha.. | 2007/05/24 20:06 | URL | ≫ EDIT

〓chisha.. さん〓

いろんな話が聞こえてくる時期で、正式発表まではどれが本当なのかわかりませんよねぇ。(´ヘ`;)
Fringsなんか100%移籍しちゃうと思っていたら(本人さえ)気持ちが変わるってこともあったわけですし。
個人的にはKloseがBayernへ行っちゃったら、リーグ的に面白くないんじゃないかとは思ってるんですが、渦中の本人が望むのであれば仕方ないかなって感じです。
出たい人を無理に引き止めてもいいプレーはできないんじゃないかと思うので。。。Kloseに限らず。

| まい-mai- | 2007/05/24 21:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/472-7bb9a416

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

