まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝☆ミラン

リバプールは、うっかりなのかワザとなのか、昼間のうちに『優勝しました』記事を配信しちゃったそうですが。結果はミランの優勝でした。

90分ガッツリは見られなかったんですが。

前半はミランが攻められてるなぁとも思ったんですが、攻めてるからって勝てるわけじゃないっていうのは骨身に沁み込んでいるWerderファンですから(;・∀・)あはは。何の自慢にもなんないけどさっ。
案の定、前半終了間際のFKでミラン先制。
インザーギの得点になってますが、あれは当たったんだよね?狙ってああなったの?まぁどっちでもいいんだけど。

後半の方が面白かった、、、んだけどうっかりウトウト。
危うく2点目を見逃すとこだった。
2点目はばっちり<狙って>入れました、インザーギ。
カカとぴったり息が合いましたね。
マンオブザマッチはインザーギで文句ないですが、個人的にはガッツさんもかなり・・・いや、みんながんばってたっ。って言うか、ミラン側からしか見てないし、普段を知らないから比べられないんだけど。

ただ、主審はちょっとミラン寄りだったような。
ロスタイムも短めに終わっちゃったみたいだし。
後半終了間際にリバープールが1点入れて、少ない可能性に全力投球中だっただけにちとカワイソー。個人的にはPKまでやって欲しかったし。無責任発言すみません。

泣いてたのは誰でした?
インザーギ?メダルもらった後でひっそり泣いてた人は?
あと、優勝トロフィー(カップ?)の置き場所やなんやかんやで揉めてませんでしたか?笑
そんな細かな疑問は明日他BLOGさんで解明されているでしょうw

おやすみなさい。



スポンサーサイト

| 未分類 | 07:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました。
やっと落ち着いてきました(笑)。

こんなふうに追われるとは夢思っていなかったので、嬉しかったと言うよりほっとした・・そんな感じです。
ないていたのはインザーギです。大耳さんもらった後も泣いてました。

| kiwami | 2007/05/25 22:54 | URL | ≫ EDIT

〓kiwamiさん〓

ほんとに良かったですね~。

選手が泣いてるのを見ると、もらい泣きしちゃいそうです。
パレードの写真も拝見しました<読み逃げでスミマセン
ミラノの友達に様子を聞こうと思ったんですが、サッカーに全然興味ない子でした(笑
サッカーファンにとっては勿体無い話ですよねぇ。笑

| まい-mai- | 2007/05/26 03:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/474-7df09983

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

